次期マシン(途中経過)など♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

昨日の記事に載せたニコンDFカメラ SP

 

 

早速、ちょっとしたドレスアップをキラキラ

 

 

アクセサリーシューカバーを

 

ニコン100周年記念の物に入替え目

 

 

金ピカでちょっと成り金ぽいけど、

 

GoldEditionには似合うと・・・思う照れ

 

 

今日はこんな本も届いたので

 

まずは機能の勉強だな~音譜

 

 

 

 

さて、昨日の話。

 

お昼休みにパーツの確認などしにショップ自転車ブ~・・・(車)。

 

 

こんな感じになってましたキラキラキラキラ

 

ちょっ、落差あせるあせるあせる

 

足届かないよ~笑い泣き

 

 

コーティング乾かしてるのでシートポストはこの状態ですって爆  笑

 

 

まだコーティングが終わった状態。

 

 

 

セラミックスピードのBB T45 COATEDを発注しているけど、

 

届くのが遅れているとか・・・

 

 

急がないのでのんびりやってもらいます。

 

 

このフレーム見ているだけで・・・

 

 

白メシ三杯食えそうだ~ご飯ご飯ご飯

 

 

楽しみ~音譜

 

 

あ、次期マシンと言ってもマドンは乗り続けますよ~ニコニコ

 

 

 


にほんブログ村