2018/04/28 GW初日♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

少し話は前後しますが・・・

 

GW初日、4月28日(土)。

 

 

9時に出走自転車

 

 

市川橋下流側から葛飾橋群の上流側まで

 

土手下の舗装路がつながった。

 

これで、スロープの昇り降りが減って楽になったニヤリ

 

 

来月3日は江戸川CR使えなさそうだな。

 

天気が良ければどっか行こうニコニコ

 

 

この日、午後から南風が強くなる予報なので

 

行けるとこまで北上して

 

早々に引き返そう。

 

 

とか考えながら走っていると・・・

 

 

流山橋上流側、舗装が新しくなっているところで

 

りょうたパパさんに遭遇爆  笑

 

 

お忙しいようで、道端で少々歓談させて頂きお別れ。

 

また一緒に走れる日を楽しみにして居りますおねがい

 

春日部の大凧イベントが5月3日との情報を頂きました。

 

(その後、5月3日荒天により中止、5日又は6日に変更との事。

 

連休中に江戸川CR走れないのは痛いけど、凧揚げを楽しみに

 

している人も大勢いるから仕方無いね)

 

で・・・

 

 

松伏休憩所。

 

「今日はこのへんにしといたるて下さい」

 

 

いや、もう夏だね。

 

 

と思っていると・・・

 

 

キジ発見目

 

キジの鳴き声ってよく「ケーン、ケーン」って表現されるけど、

 

自分には「くぇぇぇーーーっ」ってしか聞こえない(爆

 

 

するとそのキジが目の前を横断ヒヨコ

 

鳥が歩く姿ってなんとなく間抜けで愛らしい爆  笑

 

 

 

ささっと走って帰宅したらチェーン掃除。

 

 

ついでだからブーデー号もUFO

 

 

綺麗なチェーンは見ていて気持ちイイニコニコ

 

 

 


にほんブログ村