パーツ収集をボチボチと(その2)♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

GW凸入したけど、

 

上の娘が帰省してたり、

 

高校時代の部活の同窓会があったり、

 

自分の会社の決算資料をまとめたりで

 

前半は終了してしまったえーん

 

 

 

GWも後半に入り落ち着いたので

 

溜まったブログネタをポツポツアップしていこうニヤリ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

あの日ポチッたやつ

 

返信メールでは大体6~8週ってことだったが、

 

4月30日時点で9週を過ぎているが音沙汰無しキョロキョロ

 

ま、海外通販なんてそんなもんでしょ。

 

そうは言ってもこっちはこっちで

 

ボチボチと用意しておこうってことで・・・

 

 

とりあえず、こんなところを抑えておいた。

 

 

サドル。

 

サンマルコ アスピデ カーボン FX ワイド ←なげ~よっビックリマーク

 

今のところ、マドン9はアスチュートのスカイライト、

 

BD-1はSMPのHELLで落ち着いているのだが、

 

ついつい新しいモノで冒険してみたくなるヲッサンの性グラサン

 

 

 

ペダルは最新のデュラエース。

 

PD-R9100-L(-Lは+4mmの意味らしい)。

 

 

 

それと、ガーミンマウントと

 

それに併せて使うライトやウェアラブルカメラ用のアダプタ。

 

これに、前回ボチッと収集したハンドル類で

 

自分で収集するパーツは大体揃った。

 

ちなみに、コンポは既にショップで押さえてもらっている。

 

あとはモノが来てから細かいものがイロイロ必要となるだろう。

 

 

 

本体はいつ「発送したよ~」メールが届くのか・・・

 

 

 


にほんブログ村