フレンチリネン*GWフェア | NineDoll青葉台東急店のブログ

NineDoll青葉台東急店のブログ

“上品でリラックス感のある大人スタイル”をテーマにその時代に合ったデザインや質感を大切にし、
色々なシーンにおいて常に女性らしい上品さと大人のリラックス感を兼ね備えた着回しのきくアイテムを国内外よりセレクト提案致します。




こんにちは^ ^



ナインドールのブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます!



本日から連休の方も多いようですね♡
今年のGWはお天気に恵まれそう…+

気温も高くなりましたので
せっかくのお休み、新しいお洋服でお出掛けしたいですね(^ ^)



そんな方にお知らせが♡



只今NineDollではGWフェアを開催中*\(^o^)/*



フェア対象のお洋服の中でも、NineDollイチオシはこちらです^ ^
{DE16287B-7484-4FC4-960A-7AD992141D09:01}


price

リネンシャツ(NineDoll)
¥6,800→¥4,500
キャミソール(dollysean)¥5,900
パンツ(CEIRATE)¥15,000
カゴバッグ(Casserini)¥4,900

【+tax】



フレンチリネンのシャツブラウス(*^^*)
適度なハリのあるしっかりとした素材ですが、フレンチリネン特有の柔らかさと、サラっとした手触りが魅力なシャツ…♡

写真の様にカシュクールに出来る優れものです(*^-^)b




カシュクールにはせず、そのまま着ると
{AD6A70A1-1EAA-4997-8170-1555903D7B9A:01}



腰周りがゆったり◎
着丈の長さも少し長め◎
長袖なので羽織りでも◎


そんな万能なリネンシャツがGW期間中お得にお買い物出来ちゃいます♡



カラー4色
{32580AA5-B569-4ADB-BEC5-F3DDCED18851:01}



ブルー、ホワイト、ピンク、イエロー

シャンブレーにもなっているのでリネンの優しい風合いが伝わります♡


やはり、夏は天然素材が魅力ですね(・ω・)b




その他には

☆スプリングニットやコットンブラウスが一部お得に!

☆ストールのサンプルSALEコーナーをご用意!



お出掛けの帰りなど、お時間がございましたら是非お立ち寄り下さいませ(*^^*)


また更新致します-*



NineDoll青葉台東急店       吉原


青葉台東急スクエアSouth-2  2F
ナインドール青葉台東急スクエア店
営業時間/10:00~21:00