ブラウス×チェックパンツ | NineDoll青葉台東急店のブログ

NineDoll青葉台東急店のブログ

“上品でリラックス感のある大人スタイル”をテーマにその時代に合ったデザインや質感を大切にし、
色々なシーンにおいて常に女性らしい上品さと大人のリラックス感を兼ね備えた着回しのきくアイテムを国内外よりセレクト提案致します。



こんにちは^ ^



ナインドールのブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます!




お天気も回復し、もう夏が目の前☆っという気分になりますね^ ^



今回は、まだ露出はしたくないけど初夏を感じたい!そんな方にオススメなアイテムです♡




{13C5B4CD-88B4-42A6-BCB3-ECF6C7BF5600:01}





price

ブラウス(Dee Flavr)¥13,000
パンツ(Dee Flavr)¥14,000
バッグ(Casserini)¥4,900
【+tax】


ウエストのリボンが可愛いコットンブラウス♡

ブルーの爽やかカラーにトレンドのチェックパンツを合わせました^ ^

ブラウスはストレッチ抜群なタイプ☆
ですが、ハリ感もありキレイめな雰囲気で着て頂けます!






カラーは3色
{4873FE7B-1142-42F2-83D0-1413E93EED88:01}




ネイビー、ホワイト、ブルー


お袖もヒジが隠れる丁度良い長さですよね♡








一緒に合わせたパンツのもう1色はこちら☆
{475C5D65-08AA-4730-B145-B27654286A7D:01}





price

ニット(NineDoll)¥7,800
バッグ(Le vernis)¥11,800
【+tax】


ネイビーカラーのチェックパンツ!
こちらはカジュアルにニットと合わせてOFFスタイルで。。☆

カジュアルといっても、こちらのニットはスパンコールが光る華やかなニット(・ω・)ノ

春のお出掛けには便利なデザインです♡




ニットのカラーはこちら
{FC6CCBAC-03DE-4F13-9718-CCFB84BC82C4:01}






グレー、ホワイト、ネイビー

キラキラと華やかなデザインは落ち着きのある定番カラーで・・・+
ベーシックなカラーは何着あっても便利です^ ^






急に暖かくなって着るものが困る。。
そんな時は1着新しいアイテムをお買い物するとイメージが湧いてくる時がありますよ☆

ではまた更新致します^ ^



NineDoll青葉台東急店       吉原


青葉台東急スクエアSouth-2  2F
ナインドール青葉台東急スクエア店
営業時間/10:00~21:00