ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは?
参加中私はスポーツ 派!
本文はここから
今年から本格的に始めたいこと、それは自転車ですね。
昨年にクロスバイクを購入したのが10月頃。直後に出張が重なり、冬へ突入・・・
距離にして130km程度しか乗れませんでした(;w;)
雪が溶けたらまた体を慣らすことから始まります。
体力的なものもそうですが、乗るときのフォームや、体重のかけ方なんかのコツも取り戻さなければなりません。そして慣れてきたら自転車通勤(片道25km)にチャレンジ(^-^)/
そしてサイクリングロードデビューと続き、できれば自転車のプチ旅行までできればいいなと思っています。大体25kmが1時間前後から、150km程度で考えれば休憩しながらいけるかな。途中でデジイチで写真撮ったりしながらね
でも、本当の夢は自転車で日本一周!
これは購入したクロスバイクじゃ難しいので、新しい自転車を買わなければなりませんが(;´▽`A``
アメリカ大陸縦断した友人のようにとはいきませんが、せめて日本縦断くらいは成し遂げたいものです。
そのためにも2010年は自転車にもっともっと乗るぞ!
アメリカ大陸縦断した友人のようにとはいきませんが、せめて日本縦断くらいは成し遂げたいものです。
そのためにも2010年は自転車にもっともっと乗るぞ!
