旭川 腰痛に悩む妊婦さんのための骨盤矯正 マタニティ整体サロン Nine⁺ ナインのブログ

産婦人科で勤務していた看護師セラピストが、妊娠中をはじめ産後の体のケアのお手伝いをさせていただいています☆
体のことはもちろん、心配や不安事も是非ご相談くださいね。
看護師や子育ての経験から精一杯お手伝いさせていただきます♫

NEW !
テーマ:
✲腰痛に悩む妊婦さんのための✲
✲✲骨盤矯正マタニティ整体サロン✲✲

   骨盤美容整体 Nine⁺



       instagramはこちら♡

ご予約は
◎お電話にて 080-9320-3540
                        (9:30~16:00まで)


◎メールフォームにて(24時間受付)



こんばんは流れ星

山口ですニコニコ

こないだ風邪が治ったかと思いきや…また新たに風邪ひきましたタラー

聞いた話によると…この時期の鼻詰まりはストレスが原因なことが多いらしいですよガーンもやもや

なんのストレスだろうびっくり

下の子のイヤイヤ期にストレスを感じてるのかな笑

しかも夜泣きもするので娘が寝てても起きてても気が休まらないから?!ガーン

目指せ!!ストレスフリーですデレデレ


さてさて音譜

今日久しぶりにご来店してくださったC様照れ

産後1ヶ月から通ってくれていて今は月1ペースで身体のメンテナンスにきてくれていますガーベラ

今回は2ヶ月程期間が空きましたが身体がすごく良い状態でキープできていましたお願い

当店でお伝えしたエクササイズを今も継続してくれていたとのことおねがいピンクハート


嬉しいなぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

やはりそこがミソですね!!

悲しいですが施術だけでは良い身体を維持することは出来ません笑い泣き

何故なら日々育児をしているので日々身体に負担がかかっていますアセアセ
ということは身体が凝りやすい状態にあります滝汗

その影響で血流が悪くなり筋肉が硬くなるもやもや

それが腰痛や肩コリとなって現れますもやもや

施術により柔らかくほぐした良い筋肉をキープするためにはエクササイズが欠かせませんアセアセ

毎日忙しい中でもC様はそれがちゃんと出来ていた結果ですおねがい!!

成果がちゃんと身体に現れていて私もすごく嬉しかったですおねがいドキドキ

またメンテナンスさせてくださいねキラキラ

{4A5FDD22-102E-4295-83A9-CFFB59AE380E}

初めは1ヶ月だったCちゃんも今月1歳のお誕生日を迎えますラブ

なんだか親戚のおばちゃんみたいに喜ばしいニヤニヤ

自分の子以外の子供の成長を見守ることができて嬉しいな〜ドキドキドキドキドキドキ


LINEからでも予約できますウインク

こちらからもとべますハート↓↓↓

友だち追加


*骨盤美容整体 Nine⁺
**旭川市旭町1条9丁目841-70
***OPEN   9:30
****CLOSE  16:00
*****定休日  第2.4土曜日   日.祝



✭✭menu✭✭
◎妊婦整体(40~50分)
ご来店の際は母子手帳をお持ちください。 

産後整体(45〜50分+エクササイズ)

一般整体(45~50分必要な方は+エクササイズ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。