ふぅ | 適当人間野田日記

ふぅ


本当に後悔してます
「いいよ」は最悪な言葉
言わなけりゃあよかったよ。
今更思うシラー

学校つまんねー
行きたくないよ
楽しくないもん

最近じゃー敵扱いドンッ
てめぇが悪いの
分からないの?
まーいいや自覚無いみたいだし

病んでるよ、、僕。
もう分かんない

まー明日頑張れば
休みだからいいねんな