こんばんわー | 適当人間野田日記

こんばんわー


まー今日はね
うん`・ω・´
スッキリじゃーないかもしれんが
まー相手の気持ちが分かったよ
うん。自分の決めた決断
は正しいと思うし
多分もう後悔もしない


言いたい事も伝える事

が出来たから
何か変われたとゆうか
素直になれた気がする

やっぱり後悔とか中途半端
ってゆうのが一番嫌
だしそんな気持ちのまま
継続したくなかったから
まーハッキリ言えた事はよかった


でも最悪な終わり方だった
まー相手がそう思ってんじゃ
仕方ないよね。
あぁいはそんな付き合いは
絶対したくない
相手を傷つけるだけ
むしろそんなんしてる人
馬鹿みたい
たんなるたらしじゃん
絶対そうゆう奴
とは付き合わない
って決めた

気まずくなるのはもう嫌だから


もうこんなん嫌だか
自分が変わって
自分がもっと強くなんなきゃ

今の自分は本当最悪。