こんばんわー
まー今日はね
うん`・ω・´
スッキリじゃーないかもしれんが
まー相手の気持ちが分かったよ
うん。自分の決めた決断
は正しいと思うし
多分もう後悔もしない
言いたい事も伝える事
が出来たから
何か変われたとゆうか
素直になれた気がする
やっぱり後悔とか中途半端
ってゆうのが一番嫌
だしそんな気持ちのまま
継続したくなかったから
まーハッキリ言えた事はよかった
でも最悪な終わり方だった
まー相手がそう思ってんじゃ
仕方ないよね。
あぁいはそんな付き合いは
絶対したくない
相手を傷つけるだけ
むしろそんなんしてる人
馬鹿みたい
た んなるたらしじゃん
絶対そうゆう奴
とは付き合わない
って決めた
気まずくなるのはもう嫌だから
もうこんなん嫌だか
自分が変わって
自分がもっと強くなんなきゃ
今の自分は本当最悪。