´ω` | 適当人間野田日記

´ω`


只今空とぶチェリーパイ
見とるよーんにゃー
お菓子作りだから
いつも食べたくなるシラー指輪

チョコパイ↓
エンゼルパイ↓
マカロン↓
ポッキー桜
だねーw今はポッキー
食べたいよーあせる

疲れてる時には甘いものが1番
なんか癒されるードキドキ


最近あんましMailしてねーな
今日はするかーチョキ
誰かしよー(*-ω★)ドキドキ