距離近付いて | アルベルト愛のブログ

アルベルト愛のブログ

母は認知症です。2013年から猫のみゅうと一緒に在宅介護7年4カ月しました。
介護猫みゅうを見習いながら、介護日誌をブログで書き始めました。そして、母は、2020年4月21日から特養に移り、みゅうは2022年11月7日虹の橋を渡りました。
今は、毎週、母の面会を書いてます。

この投稿に気が付いてくださって

ありがとうございます。


寒かったのですが

もしかしたら

会えそうな気がして

自転車で行きました。


母の面会の時

見せてあげたいと思います。




近付いてくれますが

私が近付くと

逃げてしまいます。


お掃除の職員さんのお話では

5人くらいの猫好きさんが

お世話してくださっているようです。


それでも

寒い日

雨の日

暑い日

心配です。