特養入所前に受診した健康診断結果を
病院受け取りに行ってきた
 
身長が…
134.9㎝→135.9㎝→136.0cm爆  笑
成長してるじゃんw
 
それに喫煙歴
前回の結果が『やめた』になってる!?
爆  笑爆  笑爆  笑
吸っていたことはないはず
やはりこの頃からおかしかったのかガーン
 
健診結果見て笑っちゃいました爆笑
その他は特に異常なく
深刻でない高血圧と心肥大くらい
認知症にさえならなかったら…
持ち家もある、遺族年金も困らない程度にある
幸せな老後だったろうに泣くうさぎ
 
ほんと認知症って困った病気だよね泣
 
ここ数日もママちゃんから夜中にライン
・パジャマがないから
下着で寝てるけどいいんだもんっ大泣き
・水筒ないから部屋でお茶飲めないけど
ガマンだもんっショボーン
・眠れない、朝まで起きてる、、その他いろいろ
 
困ったらスタッフさんに相談してね~音譜って
言ってるけど、それはしないみたいあせる
『言っといてよ』むかつきとワタシにすがるメラメラ
 
そんなのいちいち訴えてたら
クレーマー家族みたいで嫌だから
ぎりぎりまでスルーしてるグラサン
 
パジャマ無しも今日でたぶん4日めくらい
それも本当のところはわからない…
 
スタッフの方にご面倒をおかけするのも
申し訳ないので
しれ~っとFAXを送っておいた
「お時間のある時で結構ですので
確認してくださいますようお願い致します」と
 
ワタシって結構宇宙人冷たいのかもウインク