ふんわりリボンママちゃんが特養に入所し
 
息子もすっかり落ち着いたプンプン
ちゃんとおにぎりご飯を食べるようになったし
部屋が荒らされる恐怖ガーンもない
 
冷蔵庫のロック用具も取り外したにっこり
急いでいるのにロックしてるのを忘れて
冷蔵庫が開かず…雷
息子、頭きて破壊爆弾したことあったなあせる
 
 
おばあちゃん婆っ子で
「僕は仕事せずに
ジジババ家の警備員になるのさウシシ」って
こんなTシャツ買ってきたりした頃もあったのに
昔流行ったんですよ爆笑
「自宅警備員」要するに引きこもりニート
 
そうならなくてよかったけど
今回はホントヤバかったえーん
ママちゃん在宅時は部屋に引きこもり
会社までも休みそうな勢いガーン
 
ママちゃんが別居になってから
もう1ヶ月…
 
ラインはできたりできなかったり
 
最近また星空夜中に意味不明なライン
スマホ着信だったり
意味不明なスタンプ花火だったり
 
ふとん1眠れなかったら
スタッフさんにお薬もらってね」
と言っておいたけど
それさえも忘れちゃうんだろうなネガティブ