母はすごい偏食だったんですよ、昔から
認知症が進行し
さらに偏食が加速してしまった汗うさぎ
 
以前の記事より
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

肉類:すべてバツレッド生野菜バツレッド

割り箸和食一辺倒

カレーパスタピザ

ピザ、ハンバーグ、カレー、シチュー類バツレッド

中華、韓国系すべてバツレッド

半熟の卵もバツレッド 

お刺身、寿司寿司

マグロ、玉子、かんぴょうのみ

魚はOKだったのに

最近は鮭、ぶり、赤魚、

鯛ぐらいしか召し上がらない

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

嫌いなものが多いのに

食欲はすごくておにぎり

毎回の食事にすごい苦労をしたあせる

それでも

「おいしいにっこり娘の作るご飯が最高!!

…と喜んでくれていたの…笑

 

急に特養の仮入居がきまり

冷凍庫の中はママちゃん好みの食材だらけ

うお座かに座魚しっぽ魚からだ魚あたまラーメン鍋きのこお茶

 

ワタシは「うどん」よりお蕎麦が好きだけど

残り物消化~笑い

 
具材入り冷凍うどんって便利ですよね
楽になったけど
寂しい気持ちいっぱいで作りました泣