認知症ママちゃんは無事にウインク

「おせんべい」にありつけたようです爆  笑

 

「ざらめおせんべいあった~っ立ち上がる

 

…と大喜びでラインがきましたメール

ほかのことは聞いても無視なのに

やはり食べ物のことは執着すごいっガーン

 

そんなママちゃんだけど

去年7月に同居したときには

ひどい咳で呼吸も苦しく

何もする気力がなく寝たきりだったのよね汗

 

この写真をみると切なくなる…えーんショボーン

 

同居前からかなり無理して

ほぼ毎週末実家へ手伝いに行っていたけれど

細かい家事までは手が届かず

 

同居をはじめてすぐ気づいたのが

洗濯機のよごれ

なんと、くずとりネットがパンパンムカムカ

 

すぐに洗濯槽クリーナーを使ったけど

まだ、たまに洗濯物に汚れがつく

 

「強力タイプ」というのを見つけたので

40℃のお湯でクリーニングしてみた

 

ダウン閲覧注意

 

こんなに汚れが浮いてきた

 

 

使ったのはこれ

 

 

もやもや家の中がほこりだらけ

もやもや同じものが何個も何個も買ってある

もやもや通販で買ったものが大量に

もやもや未払いの請求書がいっぱい

もやもや床の上がものでいっぱい

 

あんなにきれい好きで

きちんとしていたママちゃんだったのに

認知症ってほんと恐ろしい…爆弾