仕事はやめたけど

昨年何も準備せずに引っ越してから

仕事&介護に追われて何もできず…ガーン

 

今さら片付けとか書類整理に追われているあせる

 

それでも平日に通院付き添いできるのは

ほんとありがたいニコニコ

 

ママちゃん貧血とか高血圧とかあるので

認知症外来に加えて内科への通院も必要

 

午後からは体操系デイサービスがあるので

お昼は丸亀正麺に立ち寄ってテイクアウトラーメン

 

定番うどん弁当470円

 
弁当なんだから
そのまま食べるのがあたりまえ…
じゃないんだなぁ、うちのママちゃんガーン
 
温めて汁を関東風に味付け直して
天ぷらはカリッと温めなおして
 
そうしないと食べないっムカムカ
まったくわがままだ…ガーン
 
これ、食べたかったけどがまんしたショボーン
トマたまカレーうどん
うどん弁当をアレンジして食わせて
その後、体操系デイに送っていったら
自分の食べる時間なんて無いっもやもや
 
今度絶対食べるんだもんむかつき