今日からママちゃんまたショートステイ
 
経済的にはキツィけど
仕事をやめたこのタイミングで
やること富士山山積みDASH!
 
今回は1週間弱だけど
毎度、毎度準備がめちゃめちゃ大変
まずお薬の準備
多めのTシャツパンツ下着、パジャマにお洋服
水筒に梅干しにお漬物
 
服も一緒に選ぶけれど
タンスから出したり、戻したり
バッグを放置でもしようものならあせる
せっかく準備したものが
めちゃめちゃになっていたりするガーン
 
ふりかけを忘れて行った汗
荷物かばんに入れようネニコニコ
…そういったのにカバン手持ちバッグに
いれると言って聞かないびっくりマーク
 
やばいな、と思ったけれど
そのままにしておいた
 
朝、手持ちバッグから出したようだ
しっかり忘れて行ったプンプン
 
案の定、封が開けられていた笑い泣き
 
買ってきたものを放置していると
片っ端からハサミ封をあけてしまう
カレーカレールーなんかも箱からだしてしまう
封筒手紙ももちろん開けちゃう
その後ビリビリに破いたりダウン
 
デイサービスに持っていくカバンも
直前に中から出しちゃって
薬忘れて行ったり、連絡帳忘れたり
 
中身が気になるのでしょうかねはてなマーク
ほかの方のブログを読んでいると
似たような方がいらっしゃるようで
 
ちょっと安心したりするラブラブ
あなたも私も毎日おつかれさま合格