デイサービスとかショートステイでは
塗り絵をさせてくれることが多いみたいね
 
ママちゃん、めっちゃ上手合格
31のアイスクリームを買いに行ったら
子供用の塗り絵があったからいただいてきた
孫が使っていた色鉛筆で上手に丁寧にぬりぬり照れ

 

孫談

なんでティラノサウルスが下三角紫なんだよっパンチ!

まぁ、いいじゃないか爆  笑

 

指先に注目飛び出すハート

マニキュアじゃないのよ、これがキラキラ

ピンクの色付きネイル爪保護剤パー

 

爪が割れる、乾く、というので

買ってあげたら大喜びで使ってくれている

可愛いね~ピンク音符ママちゃん

 

 
ワタシは、といえば…ガーン
仕事を辞め、出勤することもなくなり
クシ髪はぼさぼさ、化粧品口紅お化粧も適当アセアセ
 
どんどん元気になっていく母と
どんどんやつれていく娘ネガティブ
 
これが認知症介護ってやつだ手裏剣
明日もがんばろうねウインク