超偏食なママちゃんがいると
外食って、まずできないので
ショートステイで居ない間は
息子と外食やテイクアウトを楽しんでいる
 
やばっアセアセ
せっかく体重減ったのにまた増えたガーン
 
でもスタミナ補給も大事大事キラキラ
日高屋★期間限定メニュー「チゲ味噌ラーメン」
これが大好きラブラブで毎年必ず数回食べているわたし
 
息子は「ピリ辛とんこつネギチャーシューメン」
+餃子3個セット
 
日曜日で混んでいたせいか
餃子がなかなか出てこないムカムカ
息子が怒っていたら
 
笑顔のお兄さんが運んできてくれたのが
これビックリマーク
餃子4個になってるニコニコ

「お待たせしてしまったので1個サービスです」アップニコニコ
こういうサービスってうれしいよね

 

昼間はまたママちゃんのステイ先に行ってきた

今度は荷物が一部カバンの中に戻されていたけど

もう、好きなようにしてもらおう、とそのままに

 

こうやって少しずつ

子離れ、ならぬ婆離れしていかないとね笑