11泊のショートステイから

ママちゃんが帰ってきた~っ汗

 

相変わらず荷物片づけをするのも

山のような洗濯物エプロンデニムを処理するのも

わ・た・しむかっ

 

さっそく部屋を散らかしてるしパンチ!

 

入浴介助して割り箸ごはんおにぎり

例のごとく偏食対応の和食ディナー

ベッドでは食べてないけど…

こんな感じのラブ笑顔で

おいしいな~家のごはんは最高ラブラブ

…と喜んで召し上がっていました

 

同時進行で息子の肉食系ディナーづくり

+息子部屋まで運んで片付けてあせる

ママちゃんの居る部屋では食べたくないそうだ

 

同時進行でママちゃんのお弁当朝弁当づくり

 

もうっガーン4時間以上立ちっぱなし

4時前に帰ってきちゃったので

仕事は中断えーん

 

ただいま夜中の12時過ぎ星空

この時間に残った業務を片付けています

 

私も若くはないので、めっちゃ疲れます

今週中には退職届出す予定

 

…でないと…ほんと身体も精神も壊れそう