明日ママちゃんがショートステイから戻るので
お買い物~がま口財布
 
ちりめんじゃこうお座とか
笹かま以外はママちゃんしか食べないもの
和食材と洋食材ホットドッグ左ナイフとフォーク割り箸
年寄がひとり居るだけで結構大変汗
 
しかも超偏食なママちゃんですからね
食事の用意がすんご~くむかっ負担
 
デイとかショートステイでは
基本和食系だし、なんとか食べている様子
 
漬物とか練り物のお値段も
アップめっちゃ上がってるねえーん
帰ってきちゃうとお買い物にも出づらいので
今日はいっぱい買い込んできた
札束お茶お茶とかコーヒーコーヒーも買い込んだので
軽くお札コインたち万超えたネガティブ
 
お年寄りが長生きになって
それを支える家族が四苦八苦しながら
介護&生活して…
 
長生きってなんなんだろうねはてなマーク
私は男の子しかいないし
迷惑をかけたくないから
ある程度の年齢になったら
老人施設に入ろうと思う