ママちゃん、今日も朝からやらかしむかつき

 

洗面台はマットまでビチャビチャタラー

トイレも同じく…

「動ける認知症のひと、の介護は地獄のようだ」

…どっかのコメントで読んだけどホントそう

 

在宅勤務日だったので

朝イチで会社に始業開始のメールを送り

ママちゃんが荒らした家の片づけをした

 

寒くてくもりお天気雨も悪い中

洗面所とトイレマットのお洗濯は気が重いえーん

 

今日は午後からデイサービスの日

私が用意した朝食を食べたあと

ママちゃんは午前中ずっと寝ているふとん1

よく、そんなに大あくび寝れるもんだなと感心する

 

仕事を中断して昼食の用意

今日はラーメン喜多方ラーメンを作った

生ラーメンをゆでて、スープを作り

 

トッピングはハム(唯一食べられるお肉)

ゆでたまご(固ゆででないと絶対食べない)

ナルトうずまき(練り物大好きラブラブ

もやし炒め&ネギ

 

おいし~いラブと喜んでおりました

…私??

朝から何もたべていませんガーン

食べる時間無いですあせる

ママちゃんに食べさせて、送り出してから

仕事しながら適当に食べますコーヒー食パン

 

夜は、社会人の息子がいつもより早く帰宅した

ご機嫌…いまいち

 

疲れた、というので

フィレステーキにフライドガーリックトッピング

 

バゲットのチーズトースト

↓これ、最近のお気に入りラブラブ

 

 生モッツァレラチーズ入りサラダもにんじんチーズ

爆  笑うま~いよだれ

と、すっかりご機嫌なおったもよう
爆笑単純な子だキラキラ
相変わらず婆を避けて部屋で食べているけどねにっこり
運ぶのも、片付けるのもメチャ大変泣くうさぎ