息子のご機嫌はまだなおりませんあせる

 

おばあちゃん子だったんですようさぎ

私が出張で家を空けるときも実家にお泊り

 

壊れていくおばあちゃんを

そばで見ているのもつらいんだと思います

 

それに加えて、

おばあちゃんに振り回されて

泣いてる泣母親をみるのも嫌なんだろうな

 

家庭で何があろうと仕事は待ってはくれない汗

ママちゃんをデイサービスに送り出したら

PCパソコンにかじりつきキラキラ

 

すこーしずつ引き継ぎ資料も作っちゃう手裏剣

次の出勤日に退職届を出そうと思います

 

いちおうママちゃんにも伝えてみたけれど

「んはてなマークあんたまだ仕事してたんだはてなマーク

 

なぁ~んにもわかってないママちゃんです笑い泣き