お裁縫が趣味(だった?)認知症母

要介護2でございますうさぎ

 

同居前に何か作るものない?と聞いてきたので
ポケットティッシュケースが欲しいスター
と言ってみた
 
その頃はきちんと作れていたのだが
最近zzz寝てばかりふとん1いるので
刺激になるかなと
再度リクエストしてみたニヤリ
 
サイズがみごとにバラバラあせる
 
ぶかぶかじゃーんびっくりマーク驚き
PC検索してみた
 
ガーン認知症の特性ガーン
うずまき形や大きさを正しく認識できない
うずまき洋服の裏表を逆にして着替えることがある
うずまきシャンプーとリンスの違いが分からなくなる
 
やはり…ネ♪
ぜんぶママちゃんに当てはまります拍手
壊れてますね~母完了
 
サイズ違いのティッシュケースちゃんたちは
その後、私が型紙を作ったので
無事サイズ修正されていましたお祝い
 
やればできるじゃん100点
ママちゃん がんばれ拍手