下の歯茎がイっちゃってるママちゃん

 

入れ歯がきちんとハメられなくて

痛みが食欲に負けて「えぐれる」まで放置アセアセ

 

2日くらい入れ歯無しですごせば傷は治るから

…と歯科医師

 

チェックしたら、ほとんど治ってきてる

だけど入れ歯を装着させたら、

「まだ、痛いのショボーンお粥でないとダメそう」と

 

ん~…プンプン

あれかなはてなマーク

デイサービスに行きたくなくて

胸がまだ苦しい、とか騒いでたやつムカムカ

=仮病…だけど、もう1日くらい

甘えさせてやっかウインク

 

…ということで

今夜も刻み食えーん

お野菜にんじんが足りないかな~と
さつま揚げと茄子を細切れにして煮付けた
右下は叔母から差し入れのエビフライ
 
小さく薄く切ってタルタルソース添えてキラキラ
ご飯は白がゆ
ラブラブご満悦で召し上がっていらっしゃいましたむかっ
 
気づいたかな?
お箸の先っちょが折れてるの汗
ここ数か月で3本目
 
どうもキラキラカジッちゃうみたい
 
認知症ってほんと大変
何が?ってわけじゃないけど
周囲はホントに振り回されて((+_+))
対処しなくちゃがいっぱいで
 
自分の時間どころか仕事ができないので
今からお仕事します
在宅勤務と言っても現実は厳しいですショボーン
 
晩御飯食べてないので
エクセルの表集計しながら、
生ビール飲みながら、
胡麻せんべい食べてるのは内緒爆  笑