数日前から下の入れ歯が調子悪いようでアセアセ
 
食事中に入れ歯をはずすママちゃん
いろんなモノが付着している義歯様を…プンプン
テーブルの上にムキー
むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
まさかデイサービスのランチタイムには
やってないだろうなーおーっ!怖いなーガーン
 
とりあえず今夜は「刻み食」にしてあげた
これなら義歯無しで食べられるOK
 
梅干し
漬物(大根&たくあん)
煮物(がんも、しいたけ、人参、里芋)
さつまいも
紫蘇こんぶ
 
さといも
ぬるぬるして刻むの命がけ煽り
 
せっかくのキティちゃんドキドキスクエア皿なのに
見えないじゃないかーダッシュ
 
これと出汁で煮込んだ卵がゆ
 

ママちゃんとっても喜んでいました拍手
「毎日こういうのがいいな~音譜
私:嫌ですネガティブ勘弁してください汗

祝日でも出勤の息子は
ステーキステーキ&ハンバーグ
&付け合せ野菜にんじん入りペペロンチーノ
 
私の晩御飯ナイフとフォーク
 
しょぼ…

でもさ、また全部
割り箸味見という名のつまみ食い
30品目は制覇してるさウインク