結局昨日の晩御飯
<ママちゃん用>

ブリの照り焼き
ブロッコリー&トマト
(嫌いなので少量、トマトは皮むき必須ムカムカ

玉子焼き

(ママちゃん甘いのは苦手だからだし巻き

私は甘い玉子焼きが好きラブラブ

煮物少々

ジャガイモ&人参&ネギのお味噌汁

 

<息子用>

 
「最近、ママの得意な
コーヒーモーニング風食べてないのよね、
食べたいなぁ、玉子とかウィンナー、
あと焼肉もニコニコ
 
…そうです、認知症母に手がかかるので
休日の朝もゆっくりブランチ作る余裕がないプンプン
結構ガマンさせてるなぁ、と思う
 
「モーニングサーブ」ウィンナー
&チーズオムレツ
野菜たっぷりカルビ焼肉
 
ワンプレートにしてフライパンのまま提供アセアセ
ちょっと頭きて
オムレツに「カスビックリマーク」って書いちゃった爆  笑
ウケた爆  笑爆  笑爆  笑
 
そして…
私のごはんナイフとフォーク
すべてを味見という名目のつまみ食いしたので
食欲は無く
 
ビール&胡麻せんべい&ゆでたブロッコリー
 
 
さびし…