認知症ママちゃんがお留守の間に

もうっアセアセ

家中走る人走りまくって

普段できない家事をやりまくり

お仕事は有給休暇中OK

 

休憩しながらUpされている動画をみて

ライブの感動ふたたびラブラブ

 

私はあまり動画は撮らなかったけど

短いのをちょこっとおねがい

 

 

ブライアン・メイさんの

インスタグラムをみてたら

富士山にいったり、焼きそば食べたり

スカイツリーへも行かれたのね

お嬢さんと雪だるま雪投げしている動画もあって

70代とは思えない元気さキラキラ

 

東京ドームは空気で膨らませていて

これぞ、ほんとの

「under pressure」気づきとか書いていて

おもしろかった

 

まだまだ70代には遠いけど

できれば認知症にならず

元気なおばあさんになりたいなぁ