松屋復刻メニュー総選挙で堂々の第1位
 
もちろん私も投票した
「シュクメルリ鍋定食」が販売されている
\(^o^)/
速攻で松弁ネットオーダーしましたよ爆  笑
ガーリック&ホワイトソース&チーズ
ジューシーな大きめチキンにサツマイモ
大好きですラブラブ
松屋サラダにんじん
トッピングを加えれば豪華さマシマシリンゴ
 

 
以上、息子&わたしのディナー
本来なら、これで終わり…のはすが
偏食ママちゃんは食べるわけもなくショボーン
 
和食メニューを粛々と作る
かわいそうなわたし悲しい

生野菜少し(残したプンプン

明太子和えパスタ、カニカマ

揚げだし豆腐、たくあん、

ホウレンソウの胡麻和え

三つ葉入り豆腐の味噌汁、焼き鮭

 

いっぱい盛り付けると全部食べてしまうから

少しずつ

区切りのあるお皿が便利です!!