細長いスマホ「GEM」 | 任売時事ネタブログ

任売時事ネタブログ

時事問題やスポーツ・ニュースを書き綴るブログです。

アンドロイドの父ともいわれるアンディ・ルービンが率いるEssentialが、新デバイスを開発中であると発表しました!

この新デバイス、 「ProjectGEM」というプロジェクトネームを持っているようで、現時点では早期テスト段階ということのようですけど、近い将来に発表予定ということにはなっているようです。

これ、やっぱりスマートフォンなのでしょうかね?
これが一体何なのかは明らかにされていないようですけど、今後の進展に期待したいですね。

まぁ、しかし色が綺麗ですねぇ~、まるでハンミョウのようです。

ハンミョウといっても東日本の人にはピンと来ないかもしれませんが、ハンミョウは本州の南から九州、四国辺りでみかけることのできる昆虫で、この端末のようにキラキラとした色をしているのです。

気になった人は、googleなどで検索してみてください。
本来、ここに写真を掲載するのが優しいとは思うんですが、昆虫が苦手な人もいますし、今回は割愛させていただきます。

さて、今回の新端末「Essential Phone」の新型となるのでしょうかね?