うわさとは | 住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題の事、不動産の事、プライベートの事、さまざまな事を綴っています。

こんばんは。




住宅ローン問題支援ネット  の高橋愛子です。



今月もあっという間に後半戦です。


本当に毎日毎日あっという間に過ぎていて、


一日が終わると、


ああ、あれをやっていなかった、明日やらなくては!!


と思い返す毎日。あせる


時間をもっと効率よく使いたいものです。




(一番好きな花↑すずらん)




さて、人のうわさって嫌いです。


火のないところにうわさは立たないと言いますが、


全く身に覚えがないことを言われていたりすることもあるので、


なんでだろう・・・と思うわけです。


最近も、ある方から自分に関するうわさを聞きました。


普段からうわさは気にしませんが、さすがに身に覚えのない、


ましてやひどいことだったので、とても悲しくなりました。



でも、そんなときはこの言葉で自分を奮い立たせています。



うわさとは、

妬んでいる人が言い、


マヌケが広め、


バカが真に受ける。



これ、ツイッターで見てから、


常に会社のデスクの目立つところに貼っています。


本当にその通りですよね~



あとは、自分が思うより、他人は自分のことを気にしてないってことです。


ご相談者の中には周りの目を気にして行動に移せず悩んでいる人もいます。


うわさを気にしている人もいます。


そういった人にはこういった言葉をかけて、


気にしない!!


と言います。



そんなことを気にしている時間がもったいないですからね。


前を向いて、自分の道を進みましょう。






住宅ローン問題支援ネット 無料相談番号


0120-447-472


メール


takahashi@synergy-m.co.jp