✨育児スタイルと本気のオモイ✨ | 中町美希レベッカ〜強く美しく〜

中町美希レベッカ〜強く美しく〜

空手家、妻、母、そして一人の女性として
自分を磨き続けられるように。
たくさんの人に元気とパワーを与えられる人になれるように。
そして、常に笑顔でいれるように。
ブログをはじめました。

みなさんこんにちは🎶
先週水曜日から娘を神戸に預けています。

{8C0C67FF-D5AA-4C5B-81FE-3BE003183C76:01}

なぜか?

木曜日→姿勢のパーソナルレッスンとグループレッスン。

金曜日→パーソナルとヴァイオリン鑑賞。

土曜日→空手日本代表メンバーの強化合宿稽古とサッカー観戦。

日曜日→空手の強化合宿稽古2日目と誕生日会。

月曜日と火曜日→1200人の女性に姿勢セミナーを行う亜耶バネッサのアシスタントとして軽井沢へ。


というスケジュールだったため!


凄まじい一週間でしたが、
特に軽井沢でのセミナーは凄く刺激的で、
たっくさん勉強になりましたね~✨✨

{98EEDA02-95DF-4E58-9AF0-6C09B069FDAF:01}


{32FD0594-68F7-4041-B1E2-99DA63319C3A:01}

{C30F4BEE-BFF2-4449-AC0B-329392C31438:01}

会場にいた1200人全員の心を掴んでしまう、バネッサの姿勢とウォーキングセミナー。話し方、伝え方、タイミングなど、学ぶものがたくさんありました!!

知識だけじゃダメ!!

『みなさんの綺麗のお手伝いをしたい!』

その本気の✨オモイ✨が伝わらなければ意味がないんですよね!!


バネッサありがとう~。

{C1B4EE9F-2993-4F86-A092-9D2FDAEE8C1B:01}



ね、娘が一緒にいたら難しいでしょ?


という訳です✨✨


、、、


えっ?


母親として無責任?


妻として問題あり?

自由にやりたいことやりすぎ?


娘、かわいそう?



、、、



少なからず、

『へぇ~素晴らしい母親で、最高な妻してるや~ん』

のコメントをいただける内容でないですよね!(笑)


言い訳はしません✨
本当に周りのたくさんの方に支えられて、自分のやりたいことや目標に向かって進めているのは事実です!!


まだ2歳になる前から、娘を実家の神戸や主人の実家の群馬に1週間預けたりしてきました。 


「そんな育児ダメよ!」

と思う方も絶対にいるはず。


でも、私はテキトーに子育てをしたことはありません!! 
(何をテキトーって思うかですが、、、)

お腹に娘が宿った瞬間から、
母として、一番何がいいか、
主人と話し合いながらたくさん考えながら子育てをしているつもりです。


✨私の親のお話✨
私たち3人兄弟をたくさんの愛で育ててくれました。
そして、私たちにやりたいことを何でもやらせるために、たくさん働いてくれていました。 
仕事で私たちを見られない時は素晴らしいベビーシッターに2歳の兄と0歳の私たちを見てもらう!
そういう育児スタイル✨

 ベビーシッターはみんな愛情たっぷりでいつも笑っている優しい日本の方々でした✨ 
今でも仲がよい友達のような家族のようなベビーシッターたち、もちろんみんな結婚式にも出席していただいたんですよっ✨

彼女たちから学んだこと、受けた愛情は私の人格を形成する上で欠かせない✨✨  だから、ベビーシッターたちに任せて仕事を頑張っていた親には、感謝でいっぱいですし、そんな育児スタイルを尊敬しています!!


あらっ、自分の育児スタイルの言い訳に聞こえる?(笑)


ただただベビーシッターに任せ切りだったら、今の私はいなかったと思います。
父も母も、しっかりベビーシッターが帰った後はたっくさんの愛を与えてくれたし、それが大事だったのだと思います✨ 


だから!


私もこれから娘にたっくさんの愛情を伝えるために神戸に迎えに行くぞ~!!


よしっ!!(笑)



娘っ


Mommy is comming!!


{20ADF001-54A5-4B10-BBE8-012CDFF75BC5:01}

最後は猫背か~い!!


(笑)




れべ