1999年、三重県の宝塚1号墳で見つかった日本最大の船の埴輪です。

当時、大きなニュースだったのをよく覚えております。

宇宙の家族との再会も、もうすぐだと思います。爆  笑キラキラ

 

 

2018年5月より、シェルダンナイドル・ニュースと共にマイク・クインシーさんのチャネリングメッセージを翻訳させて頂きましたが、マイクさん、この度、ご高齢ということもあり、チャネラーとしては引退されることにしたそうです。

 

今年の11月で90歳になられるマイクさん。チャネラーとしては約50年のキャリアの方です。

私が90年代にマイクさんのメッセージを始めて読んだときは、とても嬉しくて涙が出ました。

その後、私が難治性の癌で専門病棟に入院中にJUNさんの翻訳で再会し、2018年より翻訳を担当させて頂きました。

 

私の拙い翻訳を経験豊富なJUNさんが編集して下さり、本当に感謝申し上げます。

また、私の翻訳を通してブログをフォローして下さった方々にも、心から感謝申し上げます。

 

NINAより ☆彡

 

************************************

 

 

◆私からお別れのメッセージ◆

世界が混乱し、世界大戦の脅威にさらされる中、メッセージの雰囲気も変わってきました。そして、暫くの間考えた末、これはメッセージの送信を停止するのに適切な時期であると考えました。終末の時は非常に近く、どのような出来事が起こるかは、ある程度予測可能です。また、アセンションは誰もコントロールすることができない宇宙のイベントとして、もはや当然のことになっています。私のメッセージでは、アセンションは2029年または2030年が最も可能性の高い時期であるとすでに示しており、他の多くの方々もこの時期であろうと示唆しています。

将来的に起こる出来事はある程度予測可能ですが、例えば、ロシアが脅しているように核兵器が使用され、中国もそのすぐ後に続くことで世界大戦になれば、その結果は破滅的なものとなり得ます。しかし、私達の地球外生命体の友人達は状況を注意深く監視しています。彼等には、核兵器を無力化する力があるので、その使用が許されることは決してないし、必要であれば、どんな形態の兵器も含めて無力化してくれるであろうと断言します。従って、状況は相変わらず微妙で、平和的な終結をもたらす手段が見つからない限り、命は失われ続けるでしょう。

私は約50年間、スピリチュアルグループに参加したり、自分のグループを運営したり、記事を書いたり、講演したりしてきましたが、1127日には90歳という高齢を迎えます。退職を念頭に置いている私の為に、物事は私にとって非常に都合良く展開したと言えます。

スピリチュアルな旅の途中で、私にはたくさんの良い友達ができました。キース、ロブ、ルイーサの「チーム」の素晴らしいサポートと友情には感謝しかありません。彼等の大義に対する忠誠心は素晴らしく、私は一度も失望させられたことはありませんでした。皆さん、よくやってくれました。たくさんの祝福と感謝を。私のチャネリングを遠くまで広めてくれた、ギャラクティックチャネリングというウエブサイトの運営に関わる皆さんにも感謝いたします。私達の共同の努力が、多くの人々が真実への道を見つける役に立ったと確信しています。

長年の友を忘れることは決してありませんし、いつかは皆が高次の世界に戻った時にまた会うことになるでしょう。その際、家族や古い友人に会うことは、とても素晴らしい時間になるはずです。どんな話を語り合うことになるのか、今から楽しみにしています。

私は今暫くの間はこの世に留まっていたいと思っていますので、よろしければお気軽にご連絡ください。皆さんのスピリチュアルな旅が成功することを祈っています。

神があなたと共にありますように。
マイク・クインシー

 訳:NINA

http://galacticchannelings.com/english/mike14-06-24.php


◆ライトワーカーJUNさんのブログはこちら◆

 

マイクさんのメッセージをyoutube動画にしてくださっている方がいます。

音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。