http://blossomgoodchild.com/7th-july/

77日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、今日のあなたの‘やった~!的な盛り上がり感’の欠如を少し微笑ましく思います。

 

ブロッサム:「角を曲がったすぐそこ」が実際本当であると証明されたら…間違いなく、宇宙中に私の“やった~!!”が響き渡りますよ!待っていたみんなが、“やった~!!!”と叫びますよ!問題は、何がやって来るか全く分からない点ですね。

 

光の銀河連合:私たちは、何があるかを説明する事ができません…

何故なら、何よりも…

 

あなたを圧倒させるのは何よりも…あなたの中の気持ちです。

キタ~!と分かった時の…あなたの気持ち。

真のご自分を知った時の…あなたの気持ち。

自分の本当の力と自分の目的が分かった時の…あなたの気持ち。

待つのはもう終わりなんだと分かった時の…あなたの気持ち。

自分の役目を果たすぞ、と意気込んだ時の…あなたの気持ち。

もう長らく実感していなかった、より深い、より高いレベルで愛する事ができた時の…あなたの気持ち。

全てが理解できた時の…あなたの気持ち。

今まで何も分からなかった事が逆にありがたいと感じた時の…あなたの気持ち。

 

延々とこの様に続ける事も出来ますが、何が言いたいかは分かって頂けたかと思います。

 

ブロッサム:親愛なる友人のみなさん、みなさんの言う事は‘何となく’分かりますし…多分、より高度な自分はこれが真実であると分かっているでしょう。とはいえ、多くの方は今世には間に合わないだろうと思っているし、私も自分が生きているうちにそんな事が起き得るのか?と何度も考えました。でも、みなさんは今世中に起きると前に言いました。まあ、実際「今」しかないと言いますからね。

 

光の銀河連合:ブロッサム分かりますか、今日はこの事をお話ししたかったのです。何故なら、必要な事だし適切だから…それとも聞きたくないですか?

 

ブロッサム:いいえ、聞きたいですよ。話すべきなら、話した方が良いですよ。そして、もし…これは大きな「もし」ですが…「もし」今年中に何らかの奇跡、イベント、ミニイベントまたは何かしらの出来事…とかなんとか…が起きたとしたら、その事を教えてくれなかったみなさんを恨みますよ!

 

光の銀河連合:そういう事なら、もう私たちの言いたい事が分かっているじゃないですか。

 

ブロッサム:そういう言い方をすると…誰もが今年中に何か起きると勘繰りますけど!

 

光の銀河連合:そういう事になるでしょうね。

 

ブロッサム:まあ、友人のみなさん、あとは待つしかないみたいですね。みなさんの言っている事が正しいと願っていますし、もし何も無かった場合…このメッセージのやり取りを続けるかと言ったら…はい、続けるでしょうね。何故なら、「敬意を込めて言わせて頂ければ」などのやり取りや、イベントのある/なしに関わらず、非常に多くの読者の方がみなさんの言葉に励まされているからです。

 

光の銀河連合:全てに祝福がありますように。

 

ブロッサム:そうですね。ところで、ここからは何を話しますか?まだ、終わる時間では無いですよね?

 

光の銀河連合:確かにそうですね…では、天候について話しますか?

 

ブロッサム:悪くないですね。確かに、最近天候がおかしい気がしますが、それについてみなさんは流入しているエネルギーのせいだと言うでしょうね?

 

光の銀河連合:はい、実際そうです。この天候パターンは、エネルギーを均一化する助けになっています。つまり、この奇妙な天候は、‘バランス’を保つ手段として起きていて、これによって全体のレベルが均一になります。

 

ブロッサム:何のレベルの事を言ってるの?

 

光の銀河連合:地球の生物圏のレベルです。それはある意味、全てを変えるであろう「光の波」を受け取る為の、‘準備’なのです。

全ての準備が整っていればいるほど…より簡単に、この波を受け入れ/受け取る事が可能となります。全てはその準備段階に入っています。

 

ブロッサム:では、私たちと天候による準備の他には何がありそうですか?

 

光の銀河連合:地球の核自身も、準備の為にグラウンディングをしています。自然全体が互いにコミュニケーションを取り合いながら、準備に取り掛かっています。

また、あなたという存在の核も…これからやって来る事に対して準備を整えています。

「待ちの時は終わりです。」

 

ブロッサム:みなさんがそう言う時、嬉しい反面、嫌な気分にもなります。この役目に応募した際の私の履歴書に、見落としがあったのかしら?「常に私たちの真実を信用しますか?」という質問に、私はきっと…「時と場合による」と書いたと思うんだけど。みなさんの事は心から愛してますし…イベントのタイミングに対する、このギャグの様な行ったり来たりのやり取りも、純粋に‘タイミング’が分からないが為のものです。私たちは、このタイミングのおかげで、何度も食い違ってきました。とはいえ、何も期待していないと言ったら嘘になります。いつかは起きると思っているので…それは「今」でも良い訳で!

 

光の銀河連合:それに対して、私たちから付け加えたい事があります。あなたがそのよう反応された事に感謝いたします。何故なら、盲目に私たちの言う事を信じるのも正解では無いからです。あなたがご自分のハートとご自分の真実に従う事が最も重要だからです…あなたがそうする事で、読んでいる方も私たちの言う事に対して、それぞれの答えや見解を持つ事ができ、みなさんそれぞれの声が生きてくるからです…こういった事も含めて…私たちは一つなのです。

どうか、私たちの愛のエネルギーを近くに感じ、あなたという存在に取り入れてください。

 

ブロッサム:みなさんありがとうございました。本当に、私は私でしかあり得ないのだなと思います。感謝と愛の奉仕を持って。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

訳:JUN