只今占いの依頼で県外に移動中です。
取り急ぎUPです。リンク先等は後から追加しますね。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
(6/21 リンク先を追加し、再度UPしました。)
 
 
 

202467日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

現在、事態は急速に進展しており、各国が自国を守るためにどちらかの側につくにつれて、すぐに結論に達する可能性があります。挑発によって、導火線に火が付く可能性があり、世界大戦の脅威は大きく迫り、不可避であるかのようにも思われます。ロシアは、国境を拡張するために土地の収奪を行っている最中であり、問題は西側諸国がただ傍観し、それが起こるのを許す用意があるかどうかです。今後は、状況を落ち着かせるか、全面戦争の脅威をエスカレートさせるかの難しい決断が下されなければならなりません。我々はいつものように、良識が勝つことを期待して影響力を行使しますが、最終的な決定はあなた方次第です。

最も強力な国々は、他国の情勢に介入することを躊躇していて、事態が手に負えなくなる可能性を無視しているように見えます。無意味な世界大戦が再び起これば、全ての国が影響を受ける大災害となり、言うまでもなく、罪のない人々の命が失われ、必然的に甚大な被害が発生するでしょう。もちろん、負のエネルギーを糧とする異星人の存在もいて、彼等はそれが人々や母なる地球にどれだけ深刻な結果をもたらそうと、ほとんど気にしていません。

 

これまでの時代よりも、よい人生になることを期待するべきなのに、状況的にあまりよい未来図を描くことはできません。とはいえ、人類のネガティブな行動に関係なく、サイクルの終わりは必然的に来ます。それが、全ての苦難と問題を伴う最後の時代の終わりを祝う楽しい機会であれば、どんなによいでしょう。どうか、振動を高めた全ての魂達は、平静を保ちつつ、変化の結果として苦しんでいる魂達を助けるようにしてください。

今、あなたが注いでいる努力は全て報われ、より高い波動の領域における居場所が保証されます。それは、あなたにとって最も喜ばしい変化を伴う驚くべき領域であるでしょう。自分を上昇させることができず、十分に変化が出来なかった人々にとって、古いあり方はほぼそのまま残ります。とはいえ、永遠に低いレベルに閉じ込められる魂はいないため、これまでに得たものを全て保持したまま、彼等には再び上昇する機会が訪れます。このような形で新しいサイクルの始まりを迎えることができれば、かなり急速に進歩することが想像できます。そして、当然ながら、いつものように進歩するための助けを得ますが、その際はこれまで経験した失敗に重きが置かれるでしょう。

人生におけるほとんどの出来事は周期的に起こりますが、それは長い目で見て、これまで失敗をした分を克服するための2度目のチャンスが必ずやってくることを保証するものです。闇の一味達とは逆に、私達はより高いレベルの光に向かう道において、あなた方には成功して欲しいと願っています。あなたが今いる場所は、あなたの本当の故郷ではなく、そこは単により暗いエネルギーレベルから立ち上がる機会を与えるために作られた領域です。あなたは光と愛の存在であり、天からは星々のように明るく輝いて見えています。

どうか、あなたの経験を、あなたを妨げている人生の闇を克服するために必要なことの一部として考えてください。低次の領域において、全ての存在が同じレベルというわけではなく、一部の存在は、他の人々が光の道を見つけるのを助けるために敢えてレベルを下げていることがあります。あなたは、ご自分の合意した人生計画を実行できるよう、知らない間に様々な方法で助けられていますが、その際は、あなたを安全かつ健全に保つことに重点が置かれています。

起こっている変化は広範囲に及び、当初の目的に適さなくなってきたものは、より受け入れられやすいものに変化してきました。新しい考え方や生き方を体現する新しい時代に向けて準備するという必然的な要求に直面したとき、古いやり方は役に立たなくなります。今、変化しなければ、取り残されてしまいます。しかし、人工知能 (AI) の導入以来、大きな変化が既に起こっています。それによる近い将来に対する予測は、非常に正確であることが証明されています。

人類を新しい時代へと移行させるには、問題への対処方法を直ちに変える必要があることは明らかです。しかし、人類が他国に打ち勝つために戦争の脅威に頼り続ける限り、将来は不透明です。私達は、現状のままでは確実に世界の終焉を意味する可能性のある大規模な戦争の脅威を軽減するよう努めています。私達は、常識が勝り、そのような悲惨な措置が取られないことを望みます。

人類は本来平和的ですが、国民全体に対する配慮や敬意、関心を全く持たない人々によって率いられています。それは、今、世界を破壊と多くの命の喪失の奈落へと突き落とそうとしている人々の悲しい印象を映し出しています。もちろん、それにはカルマが関係している場合もありますが、カルマを解消する唯一の方法が戦争であるというわけではありません。共に集まって、お互いのニーズを話し合えば、平和的に協力する方法を確立するのに役立つ共通の目的が必ず見つかるはずです。

現在、多くのことが危機に瀕しており、人類を平和的な結末に導くには、かなり強い人物が指揮を執る必要があります。そうすれば、私達はあなた方に近づき、賢明な結果を達成するためにあなた方と協力することもできるかもしれません。私達はあなた方が成熟し、偉大な未来を告げる人類のための壮大な計画が見えるようになるのを待っています。逆に、闇の一味達は人類が屈服し、より平和な未来に備えるための計画に従って前進しないことを望んでいます。あなた方は、ご自分で認識しているよりもはるかに偉大な存在ですが、本当の姿を見せるように促されることはそんなにありませんでした。

皆さんは、事態をより良い方向に変えるために個人的に何ができるのかと問うかもしれません。私達はただ、例外を設けず、どこへ行っても愛と祝福を広め、何が起こっているのか理解しようと奮闘している人々を助けて欲しいと願っています。皆さんは、静けさが訪れる前の嵐の中にいて、何が起こるかに関わらず、静けさは必ずやってくるということを全ての人が知ることが重要です。

私達は、恐怖を広めるためではなく、皆さんを勇気づけるために来ているのです。何故なら、未来は皆さんの手の中にあるからで、どうか人類の未来を監督する存在達を信じ続けてください。いずれにせよ、皆さんは輝かしい未来を目の前にして、この時代の終わりを迎えます。ここに愛と祝福をとどめて。煌めく光が皆さんの日々と完成への道を明るく照らしますように。

このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集:JUN

 

 

 

◆ライトワーカーJUNさんのブログはこちら◆

 

こちらの翻訳には著作権があります。無断使用を固く禁じます。

リブログは大歓迎ですが、Youtube等、収益を得るサイトでのご使用は、

私ニーナ、またはJUNの方へ一度ご連絡ください。

 

このメッセージの内容をyoutube動画にしてくださっている方がいます。

音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。