桜もそろそろ散り始めましたね。キョロキョロ合格

 

 

202445日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

時は流れていますが、地球上の出来事に脅威を感じている多くの国にとって、この問題は未だに大きな懸念材料となっています。これが収束する気配はなく、むしろ自らの身を守る為に、どちらかの側につくという動きが出てきているようです。ロシア軍の進撃により、ウクライナでの戦争は激化しているように見え、平和はまだ遠いかのようにも思えます。西側諸国は、自らがより大きく関与するのを恐れて、この問題の解決を強行に進めるのに消極的であるのを私達は知っています。今は、戦争を拡大させない為にも、賢明な行動が求められるデリケートな状況です。私達としては、状況を見守りつつ、最終的に平和をもたらす解決策が見つかるように、結果に影響を及ぼそうと試みているところです。


世界の問題の影響は広範囲に広がることで、より多くの問題を引き起こしているようですが、その結果として当初よりもはるかに多くの問題が発生し、地球の変化も伴って、生存するのがとても困難になっています。地球はもはや本来の機能を失い、多くの人々の生活は耐え難いものになっていて、正常に戻る望みもほとんどありません。私達は、全ての出来事を観察しているので、回避した方が良いと思われるような結果に繫がる可能性も見えていますが、あなた方の選択の自由を妨げないくらいのことしかできません。人々の声は封じられている為、人々を世界大戦に導く者達に人々の声が響くことはほぼありません。私達がこれらのことに言及するのは、自国を言いようのない困難に導く存在達の行動を恐れている人々を、更に怖がらせる為ではありません。

今のあなた方は、新しい生き方が急速に浸透し、認められる為に「戦っている」中、まだ古い時代の終わりも引きずっている状態であるということをリマインドさせて頂きます。地球の支配を巡って戦いが起こっていますが、最終的には光が必ず勝つとお伝え出来ることを嬉しく思います。現在、平和的協力という今よりはるかに素晴らしい未来へと人類を導いてくれる、前向きな考えを持った人々が、舞台袖で大勢控えています。これまでの皆さんの働き方は、これからやって来る新しい社会にはもう適さないので、この未来は必ずやってきます。


今は、新しいものが出現する為の道を切り開くために、調整するべきことがたくさんある時期です。これらの新しいものは、今起こっているあらゆる混乱の中で見つけるのは難しいかもしれませんが、紹介されるのを待って待機しています。幸福への新しい道に繋がる大きな前進を可能にする変化が近づいているので、どうか落胆しないでください。これは非常に長い間計画されてきたことで、この変化の出現を妨げるものは何もありません。そしてこれは、あなたの運命であり、あなたは長年に渡ってこれを獲得する為に戦ってきたのです。幸いなことに、あなたは明るく幸せな未来に対する希望を捨てたことはありません。

今、あなたが集中すべきことは、調和を広め、幸福と愛の感情を送り出すことです。何故なら、気分が落ち込み、将来に対して不安を感じている多くの人々を元気付けるのに役立つからです。もし、機会があれば、実際は全てが順調に進んでおり、素晴らしい未来が待っているということを人々に伝えてください。それができれば、あなたのポジティブなエネルギーは、あなたが出会うかもしれない他の人達を助けるでしょう。あなたのオーラはそういったポジティブなエネルギーで満たされているので、それを感じた他の魂は、あなたに引き寄せられます。


あなたは人といる時、ただ存在しているだけで、魂達の上昇を助けているのだと、私達は度々お伝えしてきました。ですから、出来るだけ高い波動を保ってください。高い波動というのは、触れると人々の癒しになるからです。現在、ネガティブなエネルギーが溢れており、それが魔術に利用されることもありますが、恐れる必要はありません。何故なら、あなたのオーラが、あなたを完全に守ってくれるからです。一部の魂は、常にオープンでいる為ネガティブなエネルギーに対してほとんど、もしくは全く防御できていませんが、あなたは心の目を使って、常にオーラを確実に閉じた状態に保つことで防御することができます。


人のオーラというのは、その人越しに見ることができますが、実際に見るには時間をかけて訓練する必要があります。ヒーラー達はこの方法であなたの体をチェックし、治癒が必要かどうかを確認するのです。このような観点から、あなたはご自分のオーラが無傷で、体をうまく包み込んでいることを心の中で視覚化することで自分に役立てることができます。非常にオープンな人は、病気の原因となる可能性のある望ましくないエネルギーを受け入れてしまう傾向があります。その一方で、一部の魂は自分の波動を非常に高めていて、思考の力を使っていつの間にか自然とヒーラーになっている人もいます。これは、あなたにもできることですが、発達度合いに応じて、そうなるまで時間がかかることもあります。 あなたのオーラは、病気の原因となる可能性のある望ましくないエネルギーからあなたを守るものなので、心の目でオーラを見て、それが無傷であることを視覚化することをお勧めします。

 

思考の力を使ってヒーラーになることはできますが、そのレベルに到達するには経験が必要です。もちろん、癒しには様々なレベルがありますが、ほとんどのことがそうであるように、たくさん練習すればする程、よりうまくなります。実際に試してみると、「ヒーリングを受ける側の人」はオーラの中にエネルギーが入ってくるのを感じるので、それによってうまくいっているかどうかを確認することができます。ヒーリングに真剣に取り組みたいと考えている場合、ヒーリンググループに参加すれば、成長を見守ってもらえるし、スピリチュアルの専門家のグループというのは、かなり確立されたグループです。

あなたが今経験していることは、古いカルマ、および自らの目的を達成する為に、権力を利用する人々のやり方の痕跡を取り除く為に必要なことであるとご理解ください。私達は、今起こっていることを監視し、その知識を利用して、最終的に光の為になる形で出来事を動かしています。従って、直近で闇の一味達が予想もしていなかったような出来事が起こりますが、闇はそれによって起こる結果を変えることはできません。私達は、地球上で何が起こっているかを継続的に評価し、より良い方向に向かうよう私達の影響力を利用する準備が出来ているので、どうかご安心ください。


あなた方は、あまりにも長い間、あらゆることを知らされないままでした。ですから、素晴らしい生活の質をもたらしてくれるはずだった技術的進歩についても知らされることなく、それを利用することができませんでした。隠されていたこれらの技術的進歩によって、あなたは大いに上昇するはずでした。しかし、困難に直面したことによってあなたは強くなり、闇の一味達があなた方を支配下に置く為に何をしたとしても、立ち向かえるようになりました。最近、頻繁にお伝えしているように、あなた方の未来は保証されています。しかし、実際そうなるまでの間は、今あなた方を悩ませている問題に耐えなければなりません。良い時代は必ず来ますし、それを止めるものは何もありません。

信じられないことのように思えるかもしれませんが、今地球にいる全ての魂は、自分達が経験する未来について事前に知っていました。そして、当然のことながらそれに同意しており、その一部にはカルマ的責任の清算も含まれています。現在、あなたは試練の時を迎えていますが、あなたが注いだ努力にはそれ相応の価値があり、あなたの波動を高めるのに役立ちますし、アセンションに向けて準備することがあなたの人生計画であるなら、尚更必要なことです。ガイド達はあなたと共に頑張っていますし、あなたが必ず成功することを保証しています。


今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集:JUN

http://galacticchannelings.com/english/mike03-04-24.php

 

 

こちらの翻訳には著作権があります。無断使用を固く禁じます。

リブログは大歓迎ですが、Youtube等、収益を得るサイトでのご使用は、

私ニーナ、またはJUNの方へ一度ご連絡くださいませ。

 

このメッセージの内容をyoutube動画にしてくださっている方がいます。

音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。