お散歩の途中で、寒桜が咲いてました。ラブキラキラ

 

 

2024119日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

この試練の時は、どんどん深刻になってきています。何故なら、自ら望んでというよりは、保身のために加わる国が増えているからです。ロシアとウクライナの対立激化という脅威に止まる気配がない為、こうなる危険は常にありました。多くの問題があるにも関わらず、私達にはこれらをコントロールする術がなく、平和的な結果に繋がるよう、権力者に影響を与えようと試みることしかできません。人類は岐路に立たされており、今あなたが下す決断は、広範囲に影響を与えると言えます。結果がどうであれ、結局は全ての側が苦しむ事になるので、実際、戦争というものには勝者などいません。

私達は、あなたに代わって決定を下すことはできません。しかし、戦闘が激化しようがしまいが、それを拡大させようとするいかなる試みにも、限界があるということを再度お伝えしたいと思います。問題がエスカレートするにつれ、自国の保護のために各国はどちら側につくかを選び始めていますが、人類の大多数は他の全ての国と平和に調和して暮らすことを望んでいます。従って、平和を維持するためにも、政治は脇に置いておいて、全ての人が望みどおりに生活できるようにするべきです。歴史的に見ても、宗教は多くの動乱の根源であったので、全ての宗教のさまざまな派閥間で平和的な協定を結ぶべき時期が来ています。真実は1つしかないので、結局のところ全ての道は一つになるのですから。

あなたの未来は明るく、素晴らしく、その間に何が起こったとしても、あなたはそこに到達します。今、宇宙はあなたの存在を待っていますが、それは、非常に多くの魂がアセンションの準備を整えており、これを妨げるものは何もないからです。その間、こういった方々の存在は、他の人々を高揚させ、地球の苦悩に対する平和的解決に向けた希望のエネルギーを維持するのに役立ちます。地球の状況は、さらに悪化する見通しであるという悲しい状態であることは言うまでもありません。しかし、新しい地球はアセンションの到来と共に、波動を高めた魂を受け入れる準備ができていますので、どうか絶望しないでください。親愛なる皆さん、現在の地球上のネガティブな状況を克服しようとするあなたのあらゆる努力は、第一にあなたの波動がアセンションするのに十分な高さであることを確認するのに役立ちます。また、第二に、あなたと同様のレベルに進化したいと願う他の人達に勇気を与えます。

あなたは数々の困難な時期を乗り越え、意識はしていなくても、常に目標を念頭に置き続けてきました。そして、正しい道を歩もうと決意した時から、あなたはあらゆる段階で助けられてきたので、どうかご自分が成し得た成果を誇りに思ってください。成功するためにあなたが費やした全ての努力には十分に価値がありますので、どうか待ち受けている素晴らしい未来を楽しみにしていてください。しかし、その間は忍耐強く、目標から気を逸らさないようにしてください。あなたはここまで到達するまでに、数多くの人生を費やしてきましたので、あなたが当然の報酬を得ることは、私達が保証します。

将来的にあなたは、ご自分の野心に最も適した道を選びます。あなたは実際に成果を成し遂げたので、それを手にするまでにそう長くはかからないでしょう。先日お伝えしたように、あなたの未来は保証されており、人生は今とは全く違うものになるため、それを言葉で言い表すことは難しいのですが、これまであなたが出会った美しさ、調和、そして至福の経験を遥かに超えたものを想像して頂ければ、これからのあなたの人生の本質が掴めるかと思います。

私達は、その間ずっとあなたと一緒にいますが、いつか実際に会ってお互いの経験を共有し合うでしょう。過去に何度も会っているので、ある意味再会のようなものです。これまでのあなたは、ある意味孤立していました。それは、あなたが妨げられることなく、進歩することに集中する必要があったからです。そうは言いましても、先日お話ししたように、あなたは睡眠中にも体外に出て仕事をしており、実際にこれを認識できている人もいます。あなたにはまだ学び、理解しなければならないことがたくさんあります。しかし地球上では、あなたの未来に何が必要かを知っていると言い張る人々にあなたは依存せざるを得ず、誰を信頼して良いのかを見極めるのがかなり難しい状況です。

しかしあなたは、経験することを通してますます強くなりますし、新しい情報に直面したときの洞察力も更に高まっています。繰り返しになりますが、私達はあなたを常に見守っており、進むのを助けています。そして、私達はおそらくあなた以上にあなたのニーズをよく理解しています。何故なら、常に全体像を把握しているからです。過去生の経験を思い出しづらいというのには意図があって、今世においてやるべきことや目先のニーズから気をそらさないようにするためです。

あなた方一人一人は、同じような旅をしている他の魂達に提供できることがたくさんあります。しかし、人は何をどう経験するかに関して、それぞれ異なるアプローチを取るため、進化に役立つことなど何も学ばない人もいますので、無理に急かすことはできません。しかし、経験を積むことほど進歩を助けるものはないので、最終的にはうまくいきます。私達は、ご希望に応じて常にお手伝いしますが、通常は皆さんの決定に干渉することはありません。あなたは多くの場合、困難な方法で学ばなければなりませんが、それも自分で決めたことです。あなたを迷わせようとする闇の一味達の多くの試練に直面したのにも関わらず、ここまで達成できたことをどうか誇りに思ってください。

あなたには回復力があり、目標に集中していますが、これは振動数を上昇させ続けるためには必要なことです。継続は力なりと言いますが、あなたも永久にご自分の振動数を保持できるレベルに達するでしょう。これから試練の時がやって来るでしょうが、今のあなたならネガティブな波動の試練を克服できるはずです。あなたは、時に地球を圧倒してきた暗闇の中における光であり、他の魂はあなたの存在によって安心感を得ます。あなたのエネルギーは強力で、幸福感や癒しさえも放っているからです。

あなたは、霊的存在としての成長を完了させるために地球に来ましたが、これを既に達成した者として、あなたはより大きな挑戦への準備ができています。あなたはこれからも、神の源に戻るまで進化し続け、強力な光の存在になるでしょう。私達が先日お伝えしたように、今この瞬間もあなたの思考の力はますます強まっており、いずれ、この力によって事実上望むものを何でも創造できるようになるでしょう。私達がこの事をお伝えするのは、未来に向けてあなたの気持ちを上昇させて欲しいからです。


地球上の生活は、時に単調に思えるかもしれませんが、アセンションによって全てが変わるのは、そう遠くない未来です。あなたは未来に待ち受けているものに対して感謝したり、理解したりし始めるべきです。また、こういったことに焦点を当てている間、あなたはずっと、これらの実現を助けてきました。あなたの思考の力は、あなたが必要とするものをほぼ何でも作り出すことができるので、将来的には完全に自給自足できるようになります。そして、やがてあなたはマスターになるでしょう。アセンションする為にあなたが費やしたあらゆる努力は、十分に報われることは、このメッセージを通してだけでなく、あなたが読むその他の多くのメッセージからもお分かり頂けるかと思います。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集:JUN

 

◆ライトワーカーJUNさんのブログはこちら◆

 

こちらの翻訳には著作権があります。無断使用を固く禁じます。

リブログは大歓迎ですが、Youtube等、収益を得るサイトでのご使用は、

私ニーナ、またはJUNの方へ一度ご連絡くださいませ。

 

このメッセージの内容をyoutube動画にしてくださっている方がいます。

音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。