Twitter Xで仲良しの博愛ちゃん(@Hakuai_N)から、

虹彩のお写真頂きました。

何か、世の中が変わるサインですね。おねがい虹

 

 

★今回8/4分がある予定でしたが、マイクさんのパソコンが壊れたそうでお休みです。★

 

2023811日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

世界中で多くの問題を引き起こしている変化に対処しようと、現在、地球上の文明は混乱の中にあります。しかし、新しい生き方を始めることが求められ、大きなプレッシャーがかかる今の時期を通過するにあたって、これは避けられないことです。新しい生き方とは、平和的な共存に繋がる新たな道を歩む文明にとって、もはや適切でなくなった古いあり方を捨てることですが、問題なのは、戦争の脅威や不平等から解放されたよりよい生き方を求める声が、かなり以前から存在していたにも関わらず、このような大きな変化に対する準備ができている人が、あまりいないという点です。

 

 

これからの未来は、あなたに型を破る機会を与え、人々を飢餓や最悪の事態から解放し、全ての人に幸福と自由をもたらすシンプルな生活を体験させてくれるでしょう。こうなることはあなた方の運命であり、全ての人があらゆる敵対行為から解放され、平等に恵みを分かち合い、豊かな土地で人生を楽しむことが出来るよう、今は地球に平和が訪れるのをただ待っている状態です。あなた方の進化の一部として、そして、より壮大でより充実した経験をする準備ができている魂達の為にも、この平和はすぐに訪れなければなりません。これはあなたの手の中にあり、ご自身の未来のためにも、ポジティブに考えることで変化を加速させる助けになります。

人生とは進んでいくものであり、人類は慣れ親しんだものから変わることに慣れ、新しい時代への加速を促してくれる変化の必要性を理解しなければなりません。そして、より良い生き方を楽しんでいると気付いた時、それはあなたが大きく前進したことを示します。波動が高まると、当然ながらネガティブなエネルギーは減少し、いずれは存在しなくなります。闇の一味達は去るように強制され、そうする以外に選択肢がなくなった時に去っていくでしょう。


カルマは今後、持ち越されることはありませんし、学ぶべき教訓はもう既に対処済みですから、これからの未来は楽しく、直感と人生計画に従う安らかなものになるでしょう。その時のあなたは十分に進化を遂げ、あらゆる活動においてポジティブな状態を維持することができるでしょうが、その中でも成長を続けられるようにさまざまなことが手配されます。このような時代には、他の惑星を訪れたり、仲間のスタートラベラー達に会ったりすることもできます。これまでの地球は、低次のエネルギーをそこに留め、他の文明に干渉することがないように隔離されていましたが、間もなくこの状態から解放されます。

今こそ、あなたよりもはるかに進化した他の文明のことを含め、物事を考え始める時が来ています。彼等は、あなたに多くのことを提供することができるし、この変化の意味、また、この変化が非常に受け入れやすい形であなたに影響を与えるという点を理解する手助けをしてくれるでしょう。あなたは宇宙を創造する旅人になりつつあり、こうなることは常にあなたの運命でした。みなさんの中の多くは、もう既に準備ができているので、未来を前向きに考えることで、その実現を早めることができます。


何度もお伝えしていることですが、皆さんはご自分で思っているよりもはるかに進化しており、与えられた課題に集中する為に、引き留められていただけです。あなたが進化の各段階を経験している最中も、常により大きな人生計画が動いており、あなた方の多くはしっかりと課題をクリアしています。あなた方は宇宙的存在になる直前ですが、それこそが、あなた方の正当なレベルです。ですからどうか、より広い視野でご自分の将来を考えつつ、これまでは手が届かないと思っていた才能や能力が出現する余地を与えてください。

周囲で何が起ころうとあなたが前向きであり続けることができるよう、私達はいつも通り傍にいて、あなたの努力をサポートしています。常に自分の中心に居続け、前向きであれば、あなたはご自身の道を進むことができます。そして、その中で冷静さを保つことがあなたの目標であり、これは自分自身を守ることにも繋がります。あなたを動揺させ、冷静さを失わせようとする企てによって、道から外れてはなりません。その為にも、私達は可能な限り、常にあなたと共にいます。

この道を何度も旅し、その都度出現する教訓を学んできたあなた方の多くは、もうアセンション間近です。ある日、ご自分の人生を振り返った時、多くの人生を通して進化を継続するために、全ては完璧に計画されていたということに気付くでしょう。あなたに手助けが与えられなかったことは一度もありませんし、あなたを手助けしている存在達も、あなたと同じ試練をくぐり抜けてきた方々です。


あなたが前進するための大きな計画があるので、どんな努力も確実に報われるということを、常に念頭に置いてください。あなた以上にあなたのことを知っているからこそ、私達はあなたのニーズに沿った賢明なアドバイスをすることができるのです。闇の一味達以外、誰もあなたの失敗を望んでいる存在はいませんが、彼等も自分の人生計画に沿って生きているに過ぎません。そして、家路に向かう全ての魂がそうであるように、彼等もいつかより大きな真実に気付き、それを認識するようになるでしょう。

多くの魂にとって人生が厳しいものであることは私達も知っていますが、全員が今、まさにいるべき場所にいます。そして、全てが計画通りに動いている中でも、あなた方は自分自身を十分に表現できるよう、自由意志を与えられています。このようにすれば、叡智が成長し、学んだ教訓が忘れられることは決してありません。地上にいる時のあなたは、真の自分の一つの側面にすぎませんが、あなたは人生計画を全うするために必要なものをちゃんと「装備」しています。

言葉では不十分なこともありますが、内側で気付いているからこそ、あなたは私達が伝えようとしていることを感じ取ることができるのです。この能力のことを超能力と呼ぶ人がいるかもしれませんが、実際に多くの方が超能力者であるし、皆さんはご自分の想像をはるかに超える能力を持っています。どうか、常にポジティブに考え、地球上で自分の能力を超える課題が与えられることはないと知ってください。繰り返しになりますが、私達はあなた方一人一人を認識しており、あなたの行動を見守りつつ、必要であれば導いているということを忘れないでください。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集:JUN

http://galacticchannelings.com/english/mike11-08-23.php


<ニーナより一言>

この度の台風7号やマウイ島での火災など、あちこちで災害が発生しております。

これらがなぜ起こったのか、紹介されているものが多く出回っております。

これらの真実、真の意味を一人でも多くの方へ拡散していってください。

これが3次元の世界で出来ることです。

そして、一日も早く復旧すること、一日も早くみんなが笑顔になっている生活を

取り戻すことを瞑想してください。これが5次元です。

 

◆ライトワーカーJUNさんのブログはこちら◆

 

<追伸>

こちらの翻訳には著作権があります。無断使用を固く禁じます。

リブログは大歓迎ですが、Youtube等、収益を得るサイトでのご使用は、

私ニーナ、またはJUNの方へ一度ご連絡くださいませ。

 

このメッセージの内容をyoutube動画にしてくださっている方がいます。

音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。