5月のある日の明け方に来たクラウドシップ(白い雲です)

風が強くてあっという間に消えちゃいました。おねがい

 

 

◆2020626日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

偶然に起きる事など何もありません。偶然の様に見えたとしても、それは実際カルマの関係、もしくは単純に参加するという目的を持つ他の多くの魂を巻き込み起きるものです。パンデミックは多くの人々にこれまでの自分の人生を振り返り、ここからどこへ行くかを決める為の十分な時間を与えてきました。今こそ、これまでの人生があなたの野望を満たしてきたかどうかを振り返るチャンスです。何故なら、新しい時代が実現しつつあり、様々な側面において時間がなくなりつつあるからです。古いあり方はその目的を非常によく果たし、アセンションに照準を合わせた人々にとっては、新しい物事の在り方があなたを待っています。

闇の一味からの干渉によってみなさんの進化に不当な遅延が起きる事の無いよう、現在起きている事の全ては、進行が維持されるよう計算されています。現状で何が起きたとしても、決して絶望しないでください。何故なら、今は未来に居場所のないもの全てを片付ける時期だからです。 同時に私達は、アセンションに目を向けている魂達に、周りで起きているカオスをできるだけ無視するように奨励しています。カオスの一部は、ライバルを殺害する事で権力を得られると信じているネガティブなグループによって起こされています。彼等は、未来が既に描かれている事、また何人たりとも結果を変える事ができないという事実を理解できていません。

大きな変化が起きている事実は無視できません。特に、異常な事態をもたらしている世界的な気象変動が起きている今は猶更です。海面の上昇によって、いくつかの内陸部分が消滅しますが、通常は人々が安全な場所に移動する為の時間を確保できるよう、十分な警告がされます。全ては、新しい地球の約束が果たされるのを見る事の出来る、最後の変化に備えて動いています。おそらく、あなたにとって最も大きな変化は日常的な雑事から解放され、結果的により多くの自由時間を得られる事でしょう。そうなるまでは、長い道のりになるかもしれませんが、いずれは必要とする全てが手の届く状態になり、たくさんの時間を個人的な野心を満たす為に使えるようになります。

どうか視野を広く持って、ご自分が望むものに意識を合わせてください。何故なら、望めば叶うからです。このように、あなたに頻繁にお願いしている事を理解してください。また、引き続きあなたを助ける為に傍にいるガイド達から、アドバイスや手助けを得る事もできます。彼等はあなたが想像するよりも、はるかに多くの事をしてくれていて、必要な時には必ず傍にいます。例えば、あなたが更に前進する為に必要な経験をし、ご自身の人生計画に沿った行動をするよう、最善を尽くしてくれています。あなたがそもそも地球に転生した目的は、進化することへの経験を積む為です。あなたが問題に取り組む時、決して一人ではないし、しっかりと正しい方向に導かれますのでどうかご安心ください。

今の幻想の世界を思考によって実現させたのはあなたであるという事を理解するのは難しいとは思います。とはいえ、人類が前進し、新しい経験に対する準備を整えると共に、役目を終えたこの幻想の世界は間も無く‘消え’ます。あなたが、役目を果たした3次元を去る事を確実にする様な成功を得たという事です。母なる地球は、より高いバイブレーションへと上昇し、今存在するネガティブな物全てから解放された、美しい地球をあなたの為に作り出せる事を嬉しく思うでしょう。

あなた方の太陽系の外には、あなたの種に似た非常に多くの高度な文明があり、見た目としてはわずかな違いしかないので、人間と見間違ってしまう程です。実際、多くの存在達が人間と似たような見た目なので、みなさんには彼等と会う事を楽しんで頂けると思います。彼等から得られる事はたくさんあり、みなさんにとって非常にワクワクするような時間が待っています。恐れる事は何もありませんし、ネガティブなレプティリアンが、過去のようにあなたの進歩を妨げる事は決して許されませんから。

いつものように、あなたの政府が真実のニュースをひた隠しにしている間、あなたは既に過ぎ去った時代に生き続けなければなりません。いくつかの秘密は、これ以上隠しきれない程大きくなっているので、近い将来いくつか発表があるでしょうが、もちろんそうする事が安全な時の発表となります。空には奇妙な船が見える事がありますが、人類が作った宇宙船なのでそれほど奇妙な事ではありません。それらは、大分前に墜落した実際の宇宙船を、人が逆行分析して開発したものです。これによって、みなさんの技術に大きな飛躍がもたらされましたが、実際には、既に何千年も前から星間を行き来する様な宇宙船を持っている文明からは相当遅れをとっています。

人類が他の多くの文明と貿易したとしても、今のところ、人類が宇宙旅行によって平和的な関係を築く事ができるとは思えないという点があります。とはいえ、いくつかの進歩がみなさんの知識の分野に忍び込んできたので、みなさんは比較的短時間で、とても早く進歩しました。 しかし、全ての恩恵を与えられている訳ではありません。与えられていれば、みなさんは既にフリーエネルギーを使っていたでしょう。その日は来ますが、闇の一味が取り除かれ、あなたに対する脅威が無くなってからとなります。

 

あなたは複雑で前例のない時代に生きており、世界の情勢についてはその意図や目的が見えません。政府が直面する問題に対処するのに苦労する中、皆さんは何年もその犠牲を被るでしょう。今回起きたコロナの件に対して、政府が何かしらの事前準備をする事などできなかったし、世間の要求に対処するのに苦労してきた金融システムの弱さが今回明らかになりました。トラブルから抜け出す方法は常にありますが、パンデミックによって、あなた方の金融システムはひどく混乱しました。


私達は、あなたの窮状を認識し、あなたを助けるために全力を尽くしますが、ご自身の社会を回復させる為にも最初のステップを踏み出すのはあなたの責任です。多くの要因が関与しているので、これ以上言う事はできません。何故なら、あなたがどの方向に進んでいるのか私達にもまだ分からないからです。

今日も私は、愛と祝福を残してペンを置きます。眩しい光があなたの完成への道のりを、明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA&JUN

 

 

http://galacticchannelings.com/english/mike26-06-20.php

 

◆ライトワーカーJUNさんのブログはこちら◆