- 前ページ
- 次ページ
何も書いてない…
不精なわ・た・し…
書きたいことは山ほどあったんだけど
まずは、BIGBANGのアイスが届いてウキウキしておりますよぉ
さっきやっと一つ戴きました
まずはジヨンの味…ちょー美味い
あまりローズ感は感じられなかったけど、癖がなくてよかった
11日の店舗売り出しの日に行けたら行こうかなぁ
でも昨日から息子が風邪で体中に湿疹が出来てしまったの
現在、熱が39℃オーバー…座薬入れて様子見てます
早く元気になってくれぇ
まずは家族の健康管理からですね

不精なわ・た・し…
書きたいことは山ほどあったんだけど

まずは、BIGBANGのアイスが届いてウキウキしておりますよぉ

さっきやっと一つ戴きました

まずはジヨンの味…ちょー美味い

あまりローズ感は感じられなかったけど、癖がなくてよかった

11日の店舗売り出しの日に行けたら行こうかなぁ

でも昨日から息子が風邪で体中に湿疹が出来てしまったの

現在、熱が39℃オーバー…座薬入れて様子見てます

早く元気になってくれぇ

まずは家族の健康管理からですね

