ninasomさんのブログ-DVC00040.jpg


いつもなら待ち切れなくて韓国版を買っていたビッベンのCD…。

でも今回はグッとこらえて、スカパーで録画したMVやライブの映像でやり過ごし、本日、ついに『GD&TOP』のアルバムが届きました音符

息子も楽しみだったらしく、頭にジヨン風にバンダナを巻いてMV鑑賞ビックリマーク

CDはまた明日聞くことにしますラブラブ
何も書いてない…ガーン

不精なわ・た・し…

書きたいことは山ほどあったんだけどショック!

まずは、BIGBANGのアイスが届いてウキウキしておりますよぉ音符

さっきやっと一つ戴きましたニコニコ
まずはジヨンの味…ちょー美味いラブラブ
あまりローズ感は感じられなかったけど、癖がなくてよかった音符

11日の店舗売り出しの日に行けたら行こうかなぁキラキラ

でも昨日から息子が風邪で体中に湿疹が出来てしまったのしょぼん

現在、熱が39℃オーバー…座薬入れて様子見てますしょぼん

早く元気になってくれぇビックリマーク

まずは家族の健康管理からですねガーン