ただい ま昨日、帰ってきました今日は一日まったりもーど(∋o∈)スーツケース1っ分の洗濯は頑張って終したけど、2っ分の荷物は手付かず…疲れてるんだもん、やる気ないだろぅ(-_-#)あと2・3日中にはなんとかします…
やる気あんのか今日の夕方、ファミマにいったらLOTTEの新商品が出てなかったオーナーを探して商品を出してもらい、なんとかファイルを3枚GET家から少し離れている田舎っぽいところにあるファミマに行ったのがよかったのか、夕方にもかかわらず、まだファイルのことを店のパートさんらしきオバサンはよく把握していないぐらいの状態…近所にビッベンペンがいないのか…韓流ペンがいないのか…と不思議に思うぐらいでしたおかげで無事ファイルが手に入ってよかった
初ブログ初めてブログ書きます…書くこと無いけど…ぢつは明日からハワイなもんで、陽気に『書いちゃおっかなぁ』みたいなそんなノリです今回の渡ハは妹の結婚式で、久しぶりの海外息子は4歳にして初海外今からドキドキしてます