右肩腱板断裂 5ヶ月+10日後 | 高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

左足の骨切りの手術をしました。手術から仕事復帰、完治までの道のりをプログに書きます。

その後、左足首を骨折しました。経過をプログに書きます。その後、腱板断裂の手術をすることになりました。またまた療養日記を書きます。

MRI検査で肩が治癒していることが

わかりました。爆笑

良かった~!

今まで500gしか持てなかったけど

これからは大丈夫です。

一気に10キロとかは無理だけど

少しづつ加重していきます。✌️


職場に仕事復帰可能の診断書を

持っていきました。

来週から仕事復帰です。

頑張らねば!


ところで歯の話です。

先月詰めた奥歯がズキズキ痛いです。キョロキョロ

歯茎に穴も空けられましたが

歯科医に聞くと

「抜歯したらそうなるの」だって。

抜いた所に穴が空くのはわかるけど

関係ない場所に穴空けるのは

おかしいでしょ!ムキー

この歯科医、抜歯を

全部、ドリルでウィンウィン削って

抜いた(?)のです。

普通、抜歯って歯をひっぱって

抜くと 思うんだけど削っただけ。

このドリルが当たって穴が空いたと

私は思っています。

問い詰めても

どうも苦情慣れしている歯科医みたいです。


前歯の歯茎が変形したので

ものすごーく変!

何件か口腔外科に治療できるか

聞いています。

ちなみに大学病院でも

治療は難しいと言われました。泣くうさぎ


足首が痛いので徒歩で行ける歯科に

したのが間違いでした。ショボーン

大型ショッピングセンターの中の

歯科だから客もそれなりに

来ているみたいだから

腕もいいかと思っていたのですが、

超ド下手くそでした~。えーん

虫歯の治療や抜歯も満足にできないのに

インプラントもしているなんて

恐すぎます。ガーン

こんなド下手歯科に限ってHPは立派だし口コミはいいんだなぁ。おかしい。。