左足間接脱臼骨折 一年+三日後 | 高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

左足の骨切りの手術をしました。手術から仕事復帰、完治までの道のりをプログに書きます。

その後、左足首を骨折しました。経過をプログに書きます。その後、腱板断裂の手術をすることになりました。またまた療養日記を書きます。

12日の抜釘手術の抜糸に病院へ行ってきました。


抜糸というから縫っているのかと

思ったらバンコウコウだけでした。びっくり

縫ってない!

傷口の確認をしてテープを貼って終わりです。

まだ傷口周りは足の甲まで青白くなって

腫れています。

傷口がピリピリ痛いんだなぁ。。

心配していたけど、だんだんと腫れの色や痛みも取れてくるそうです。ニヤリ


次回は5月20日です。抜釘の骨の穴の

治り具合の確認です。