足首骨折抜釘手術 2日後 | 高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

左足の骨切りの手術をしました。手術から仕事復帰、完治までの道のりをプログに書きます。

その後、左足首を骨折しました。経過をプログに書きます。その後、腱板断裂の手術をすることになりました。またまた療養日記を書きます。

抜釘手術2日後です

痛みはかなり良くなりました。

足首2ヶ所を骨まで切っているので

切り口が痛いですが、寝ていると痛み止めを飲むほどではないです。


移動は車椅子です。

朝、足首に防水して介護シャワーをしました。

スッキリしました。ニヤリ

四人部屋ですが、午前中に三人が

退院して私一人です。

部屋は広々してるし、トイレ、洗濯機は近いし快適です。照れ


今日は持病のせいで

栄養指導を受けました。

とても勉強になりました。

整形外科で入院だけど

持病が悪化しないように

フォローしてくれるのは

ありがたいです。

この病院の血液内科でビタミン12の

貧血も見つけてくれて治りました。

いろいろとお世話になっています。おねがい


抜歯の歯茎の件ですが

息子にメールしたら

「もう歳なんやからいいやろ。」だって。チュー


確かに歳です。

美しくもないおデブのおばちゃんです。

そんなこと、わかってるわい!

それでも歯茎は気になるんですわ。

フン!プンプン