こんばんは。
めっちゃ久しぶり?です。
3月に約6年通っていた保育園を卒園。
最後の2年担任してくれた
いつみても笑顔でハキハキ話す
大好きな先生が泣いた時は思わず貰い泣き。
泣かないと思ってたのに〜

入学式も無事終えて
4月1日から児童会館へ預けていたので
入学式前からお友達が出来て
ちょっとホッとしてます
(同じ保育園の子が学年に居なくて、ちゃんと友達出来るかなぁとハラハラ
)
保育園は9:30までに行けば良かったけど
学校は8:20までだから
今までより朝がバタバタ

メイクは相変わらずナチュラル一直線
マスクもするので
最近は眉毛だけ気合い入れて5分で書いて
ベースメイクは下地とコンシーラーに
パウダーで…
もっと時間ない時はBBだけとか
スキンケアもゆっくりしてられないので
拭き取り化粧水して
プリュのマスク乗せて
子供とワンコのご飯準備
髪も結べる長さだから
前髪とサイドだけアイロン通す。
あまりに雑過ぎてメイク崩れるので
ちょっと早起きするようにしました…
余談
昨日、保育園から最後の写真が
出来たと連絡が入ったので
ランドセル背負わせて行ってきました
下の子達から
友達何人できたー!?
ランドセル可愛いー!
とキャーキャー言われてご機嫌 笑
そんな娘
1時間目の授業で寝てしまい
先生に起こされたそうです


夜9:00に寝て
朝は7:00前に起こしてるのですが…
寝過ぎて眠い???
他の子達は睡眠時間どれくらいなんだろう?
保育園みたく、お昼寝ないから
夜はすぐバタンキューで
寝付きはいいのですが…
これからちゃんと授業に
ついていけるかなぁ…と心配になる
ではでは






















