こんばんは。
めっちゃ久しぶり?です。




3月に約6年通っていた保育園を卒園。
最後の2年担任してくれた
いつみても笑顔でハキハキ話す
大好きな先生が泣いた時は思わず貰い泣き。
泣かないと思ってたのに〜笑い泣き笑い泣き


入学式も無事終えてお願い
4月1日から児童会館へ預けていたので
入学式前からお友達が出来て
ちょっとホッとしてます照れ
(同じ保育園の子が学年に居なくて、ちゃんと友達出来るかなぁとハラハラガーン









保育園は9:30までに行けば良かったけど
学校は8:20までだから
今までより朝がバタバタびっくりびっくり




メイクは相変わらずナチュラル一直線







マスクもするので
最近は眉毛だけ気合い入れて5分で書いて
ベースメイクは下地とコンシーラーに
パウダーで…
もっと時間ない時はBBだけとか照れ

スキンケアもゆっくりしてられないので
拭き取り化粧水して
プリュのマスク乗せて
子供とワンコのご飯準備チュー


髪も結べる長さだから
前髪とサイドだけアイロン通す。




あまりに雑過ぎてメイク崩れるので
ちょっと早起きするようにしました…ガーン






余談


昨日、保育園から最後の写真が
出来たと連絡が入ったので
ランドセル背負わせて行ってきました照れ
下の子達から
友達何人できたー!?
ランドセル可愛いー!
とキャーキャー言われてご機嫌 笑




そんな娘
1時間目の授業で寝てしまい
先生に起こされたそうですびっくりびっくりびっくり


夜9:00に寝て
朝は7:00前に起こしてるのですが…ショボーン


寝過ぎて眠い???

他の子達は睡眠時間どれくらいなんだろう?
保育園みたく、お昼寝ないから
夜はすぐバタンキューで
寝付きはいいのですが…

これからちゃんと授業に
ついていけるかなぁ…と心配になるガーン




ではでは




また数ヶ月ぶり汗


インスタはちょいちょい
更新してるのですがねあせる




粉物使い切り






これは名品ですよね…
夏は特にお世話になりましたニコニコ



下の網まで取って
完全に使い切りました!



今は(も)在庫過多でして

エレガンスのラプードル
コスデコ の80番
ミラコレ
NOVのUVパウダー
ローラの目の下パウダー


今はまだ乾燥時期なので
1番古いコスデコを毎日使ってるのですが
中々減らないこと減らないことショボーン
ようやく1/3くらいになったかな?


マスク生活で
1番出番増える!と思っていた
ローラのパウダーは全然出番なしあせる
思った感じの使い心地ではなかったショボーン

やっぱり「○○専用」より
全顔いける方がズボラにはよしニコニコ



パウダー全部使い切ってリピするなら
やっぱNARSかなウインク
NOVのUVも個人的に好き。
むっちゃ粉が細かくて、
まっっったく乾燥しないのですお願い




これから花粉の季節になるので
dプロの新しい下地にしようかと
思ってましたが…
サンプル3日使ってみたけどあまり好きじゃなかった
BBも旧品を1本使い切ったけど色味も合わず
重たさがあって…ショボーンショボーンショボーン



今年の花粉対策は難航しそうあせる







待ちに待ったexcelのアイプランナーが
発売されましたお願いお願いお願いお願い
店頭に並んでなかったので
適当にポチポチしましたよニコニコ




私が選んだのは
温かみのある3色。






















スウォッチ↓










オススメはF03ベッドサイド。

他のプチプラにはない絶妙な色合い。
このピンクブラウンが
目をナチュラルに大きく見せてくれるだけでなくて、ピンクも入ってるので
優し気にも見えるのです照れ


1色1000円弱だなんて信じられないお願い
真ん中のサンダルウッドも
黄味すぎないココアっぽい色で
眉にも使えるし、濃い締めが苦手な私は
アイシャドウの締めにも丁度いい。
もちろんベッドサイドとの組み合わせにもウインク



オレンジっぽい可愛い色や
ラメがめっちゃ可愛いのもあったので
追います←




ではではキョロキョロ






こんにちはー!



とりあえず1色だけ追って
購入したクリームタイプをご紹介。







もっと赤み強いかと思ってましたが
プラムっぽくて
めっちゃ可愛いですお願いお願い












単色だと透け感あって
キツくなりませんドキドキ






が、これ結構二重に溜まりますびっくり
量調整してもすぐ溜まってるので
使い方を模索中〜ショボーン




ではでは



おはようございます〜
予約したADDICTIONが何とも言えず…









というのも公式とは
やっぱり色味が違って1つは
かなりガッカリしてしまいましたショボーンショボーン



006SP



偏光グリーンラメです!
ゴールド系はここ最近避けてたのに
買ってしまいました照れ



005SP



大人気のムーンリバー
青ラメキラッキラで品切れ必須
カラーの一覧でも特に目立ってますお願い







そして大後悔のこちら




桜という言葉に弱いショボーン


公式と違いすぎません?ショボーン
オレンジやんショボーン
青み系のソフトピンクと思ってたので
ガッカリでした。




オレンジは大好きですよキョロキョロ
一昨日は久々にカラーポップで
ギラギラにしましたお願い




安いのにヨレなくて大好きニコニコ



さー
今日は1年で最も暑くなる日ガーン
気合入れてこうグラサン




ではでは