こんばんはニコニコ
マスク生活も長くなってきまして
くもる眼鏡を拭くイライラと
コンタクトを目に入れる怖さ



選んだのはコンタクトガーン





もちろん使い捨てショボーン
眼科に行って、着脱の練習も1発でクリアし
いま2週間くらいです
煩わしさはないものの
入ってるなぁという違和感と
エアコンで張り付く乾燥感はあるものの
いい感じですニコニコ





はい。
底見え2つしてます!


1つめはリンメルのショコラ015



締め色要らない族だとよくわかる 笑笑


2つ目はADDICTION。
Cry babyについでRigolettoですお願い




そこばっかり 笑
艶々です。
タイニーシェルはエスプリークの302と
似てるので
リゴレットとタイニーシェルで迷ってる方は
ぜひエスプリークも見てみてくださいニコニコ




インスタでオススメされた
セザンヌの単色買ってみました!




店舗限定色の09番です!


これが400円と思えないほど
綺麗なグレージュお願いお願いお願い






昨日買って今日さっそく単色だけで
メイクしてみました!








お上品な仕上がり。
仕事でも全然使える!!



朝時間ない時の定番にしたい…
と言いたいとこですが
普通に休日にも使いたいくらい
お気に入りになりましたキョロキョロ


セザンヌ置いてる所の
どこにでもあるわけじゃないので
見かけたらぜひ!




ではでは





おはようございます〜
お盆も仕事!ショボーン



ふらーっと立ち寄った所で見つけた
ヴィーナスマーブルお願い
猫かわゆすぎ…




このスフィンクスは
キャットシリーズでも1番使いやすい配色





右下濃いかな〜と思いましたが
塗るとそうでもなく



むっちゃ綺麗です!
1400円くらいニコニコ
シャム猫パケが可愛かったのですが
むっちゃ濃くて 笑
私には使いこなせなさそうでしたショボーン




ここ最近で1番気に入ったメイクも



excelのオーロラプリーツラブラブ
左下のパープルと右上のほんのりブルーで
透明感でますラブラブ



まつはエテュセのカラー下地のみ。



マスカラといえばファシオで
限定セットが出てたので
300年ぶりにマスカラ買いました




先ほどのメイク画と比べると
一目瞭然。伸びる。




マスクしてても落ちなかったし
カールキープもウインク音譜
下地の繊維が長くて刺さるので
マスカラだけで使ったりもしましたが
断然塗りやすいし、ナチュラルに伸びて
良きです。


ついでにLBの新作も買ってみました。





桜色ー!と1人興奮。
ADDICTIONのcry babyよりくすまず
可愛すぎない青みのピンク。
ブルベ夏さんに似合いそうなピンクニコニコ




リンメルの15も程よいくすみピンクで
大好きで大好きで、底見え。





ほぼ上2色で仕上げてますキョロキョロ(見りゃわかる)
ブルーベリーショコラも勿論好きですが
しばらく015の使い切り目指してニコニコ




ではではニコニコ





おはようございます!
PR続いたので普通の記事をショボーン



excelのリアルクローズの限定色Getウインク
その名もチェリースカーフドキドキ






ザ イエベ向きか?と言われると
そんなこともなく。





左下のピンクは黄みっぽいですが
ラメで青みっぽくも見えるし、
ハイライトと締めはブルベ向き。
イエローもシルバーラメなので
ガッツリ塗らなければ使えそうウインク









使い切りにしたのはマキアージュのリップ!
PK333





仕事用の塗り直しに持ち歩いてたのですが
もうこれ以上出ないし
買ったのも割と前だし
ブラシでほじくるのもなぁとショボーン汗
色持ち良くてスルスル塗れて
好きでした〜色味がドンピシャでは
なかったのが残念。




ここ最近気に入ってるのがこちら。




廃盤になった(?)
ヴィセアヴァンのリッププライマーに
ローラの06番照れ


プライマーとの相性がいいのか
ローラを1度塗り→乾いた指でポンポン
→もう1回塗る→軽くティッシュオフ

すっごくもちます。

リップ自体はマットなのですが
プライマーのおかげで程よい艶とふっくら感ニコニコ




ローラだけだと乾燥してたのも
解決しましたチュー

ただ、プライマーが近所にはもうないガーン
ピタッと密着するもの探さなきゃあせるあせる





ではではニコニコ




こんばんは!
今日は最後の商品
DEWYCELのアイクリームを
ご紹介しますラブ








アイクリームという割に
とーーっても伸びのいいクリームウインク




私が知ってるアイクリームは
コックリしたクリームで
ベタっとしてるイメージですが、
程よくしっとりしてますキョロキョロ



もちろん今回も乾燥肌には
嬉しい成分がニコニコ






なんと使い方が沢山びっくり






万能すぎるお願いお願いお願い

正直言うと、今まで使用していた
アイクリームと比べてさっぱりしてるので
アイクリームとして使うと
ちょっと物足りないですショボーン


でも全顔に使えるクリームとなると
すごいですキョロキョロ
化粧水とこれあればOKなので
旅行とかの手荷物も減りますねウインク


まだシワへの効果はわかりませんが
最低1ヶ月は使ってみようと思います照れ




購入はこちら










こんばんは!
先日ご紹介したデュイセルのシリーズ
第二弾のシカプラスバームをニコニコ



使い心地良くて
ついレビューを忘れてました照れあせる






こちらは夜のスキンケアの時
化粧水の後に薄く伸ばして使います!



クリームの中には白いツブツブキョロキョロ
ビタミンC誘導体配合の
保湿カプセルです。









化粧水とこれだけで
大丈夫なのかと疑いつつ
約1週間、化粧水とシカバームだけで
夜はスキンケア終了!

乾燥しないし、心なしか
毛穴がキュッとしたようなお願い
何より2ステップで楽チン


バームなのに伸びがとっても良くて。
だけどしっかり保湿力もあって
塗った後もモチモチドキドキ


乾燥が気になりやすい
目元、口元は重ね付けします照れ


ベタベタしないから
夏場にも使いやすいですウインク




成分はこちら




購入はこちら