Encounter Life... -2ページ目
こんばんは

マスク生活も長くなってきまして
くもる眼鏡を拭くイライラと
コンタクトを目に入れる怖さ
選んだのはコンタクト

もちろん使い捨て

眼科に行って、着脱の練習も1発でクリアし
いま2週間くらいです。
煩わしさはないものの
入ってるなぁという違和感と
エアコンで張り付く乾燥感はあるものの
いい感じです
はい。
底見え2つしてます!
1つめはリンメルのショコラ015
締め色要らない族だとよくわかる 笑笑
2つ目はADDICTION。
Cry babyについでRigolettoです

そこばっかり 笑
艶々です。
タイニーシェルはエスプリークの302と
似てるので
リゴレットとタイニーシェルで迷ってる方は
ぜひエスプリークも見てみてください

インスタでオススメされた
セザンヌの単色買ってみました!
店舗限定色の09番です!
これが400円と思えないほど
昨日買って今日さっそく単色だけで
メイクしてみました!
お上品な仕上がり。
仕事でも全然使える!!
朝時間ない時の定番にしたい…
と言いたいとこですが
普通に休日にも使いたいくらい
お気に入りになりました

セザンヌ置いてる所の
どこにでもあるわけじゃないので
見かけたらぜひ!
ではでは
おはようございます〜
お盆も仕事!

ふらーっと立ち寄った所で見つけた
ヴィーナスマーブル

猫かわゆすぎ…
キャットシリーズでも1番使いやすい配色
むっちゃ綺麗です!
1400円くらい

シャム猫パケが可愛かったのですが
むっちゃ濃くて 笑
私には使いこなせなさそうでした

ここ最近で1番気に入ったメイクも
excelのオーロラプリーツ

左下のパープルと右上のほんのりブルーで
透明感でます

まつはエテュセのカラー下地のみ。
マスカラといえばファシオで
限定セットが出てたので
300年ぶりにマスカラ買いました
先ほどのメイク画と比べると
一目瞭然。伸びる。
マスクしてても落ちなかったし
下地の繊維が長くて刺さるので
マスカラだけで使ったりもしましたが
断然塗りやすいし、ナチュラルに伸びて
良きです。
ついでにLBの新作も買ってみました。
桜色ー!と1人興奮。
ADDICTIONのcry babyよりくすまず
可愛すぎない青みのピンク。
ブルベ夏さんに似合いそうなピンク

リンメルの15も程よいくすみピンクで
大好きで大好きで、底見え。
ほぼ上2色で仕上げてます

(見りゃわかる)
ブルーベリーショコラも勿論好きですが
しばらく015の使い切り目指して

ではでは
おはようございます!
PR続いたので普通の記事を

excelのリアルクローズの限定色Get

その名もチェリースカーフ

ザ イエベ向きか?と言われると
そんなこともなく。
左下のピンクは黄みっぽいですが
ラメで青みっぽくも見えるし、
ハイライトと締めはブルベ向き。
イエローもシルバーラメなので
ガッツリ塗らなければ使えそう

使い切りにしたのはマキアージュのリップ!
PK333
仕事用の塗り直しに持ち歩いてたのですが
もうこれ以上出ないし
買ったのも割と前だし
色持ち良くてスルスル塗れて
好きでした〜色味がドンピシャでは
なかったのが残念。
ここ最近気に入ってるのがこちら。
廃盤になった(?)
ヴィセアヴァンのリッププライマーに
ローラの06番

プライマーとの相性がいいのか
ローラを1度塗り→乾いた指でポンポン
→もう1回塗る→軽くティッシュオフ
すっごくもちます。
リップ自体はマットなのですが
プライマーのおかげで程よい艶とふっくら感

ローラだけだと乾燥してたのも
解決しました

ただ、プライマーが近所にはもうない

ではでは

こんばんは!
今日は最後の商品
DEWYCELのアイクリームを
ご紹介します

アイクリームという割に
とーーっても伸びのいいクリーム

私が知ってるアイクリームは
コックリしたクリームで
ベタっとしてるイメージですが、
程よくしっとりしてます

もちろん今回も乾燥肌には
嬉しい成分が

なんと使い方が沢山

正直言うと、今まで使用していた
アイクリームと比べてさっぱりしてるので
アイクリームとして使うと
ちょっと物足りないです

でも全顔に使えるクリームとなると
すごいです

化粧水とこれあればOKなので
旅行とかの手荷物も減りますね

まだシワへの効果はわかりませんが
最低1ヶ月は使ってみようと思います

こんばんは!
先日ご紹介したデュイセルのシリーズ
第二弾のシカプラスバームを

使い心地良くて
こちらは夜のスキンケアの時
化粧水の後に薄く伸ばして使います!
クリームの中には白いツブツブ

ビタミンC誘導体配合の
保湿カプセルです。
化粧水とこれだけで
大丈夫なのかと疑いつつ
約1週間、化粧水とシカバームだけで
夜はスキンケア終了!
乾燥しないし、心なしか
毛穴がキュッとしたような

何より2ステップで楽チン。
バームなのに伸びがとっても良くて。
だけどしっかり保湿力もあって
塗った後もモチモチ

乾燥が気になりやすい
目元、口元は重ね付けします

ベタベタしないから
夏場にも使いやすいです

成分はこちら

