事務所の

アラサーの会に

うっかり

オバフォー(Over 40) が呼ばれる。

 

目的はただの宴会部長。

 

 

でた。あるある出動その1。

 

ええ、慣れてますけど真顔

 

 

ってなわけで

沢山、エネルギーをいただきますた。

 

みんなすごいすごい。バレエバレエバレエ

当日はみなさんメディアお披露目会だったみたいで素敵〜。

 

左上から看護師の荒木まりさん、エステティシャンの神野ユリカさん

私、介護予防トレーナーの久野秀隆さん、

医師の中村康宏先生、経済評論家の横川楓さん、ピアニストのShioriさん。

 

下矢印以下、独り言のため下線で消去。下矢印

 

ふと考えたらみんな、私の幼稚園の教員時代の教え子ちゃんと

同い年とかだよねー。

 

 

ところで、帰り際

スタッフの女の子が持っていた紙袋が

荷物重量オーバーのため

崩壊。

 

あららららーアセアセ

 

なだれ落ちて

役目を終えてしまった

オリーブオイルちゃんの破損したビンを持ち歩く私。

 

誰がみても

ただの

酔っ払いのおじさん@新橋生ビール

みたいな光景になり

体張りすぎだと流石に己で突っ込みを入れる。

 

 

ま、ある種宴会部長としての

役目は終えたはずだ。グッ

 

そんなことを想いながら

帰宅した。