偶然 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

台風被害

増えないといいです



長女の夏休みも終わり

小学校教員をしている長女も来週からは本格的

仕事と言った感じでしょうか



その長女は先週末はお友達2人と車で

広島鳥取旅行でした



兵庫県内のサービスエリアでヒッチハイクの男の子を乗せてあげたという話



まさかの偶然にも

私の同じ課の課長代理のお子さんでしたびっくり



発覚したのは我が家でお土産話を聞いていたら


一人の子がこっちの子でさ〜

え〜めちゃ偶然だね〜


大学が大阪みたいで…


ふむふむ

その子高校はどこだったのかね〜


〇〇だって

で、今〇〇大学の法学部



・・・

名前聞いた?



うん

〇〇〜(苗字)



〇〇〇くん?


そう!



そのあと2人で

ギャーっ


となったのでした笑



もちろんその日会社で課長代理に話し

お昼休みにはいる時に


も1回状況教えてください


って笑い泣き



お世話になりました

と笑い話になったのでした




その時の写真ニコニコ





男の子二人もたまたまサービスエリアで会った

初対面口笛


我が家は女子しかいないので

男の子ってすごいなと思いました






先週末は半日だけ時間作ってくれて

ハンバーグランチとまったり時間を過ごせましたラブラブ







次の日の試合はまーまー頑張れましたグッ







父親は体力もほとんどなくなり

食べるのもほんの少し



口だけは少し元気なので


俺いつまで生きとるんだ


と言っていたので

まだ生きとるね〜

なんて冗談も言えます


今日も顔を見てきました


帰る時には

次来るまで生きとってよー

と言ったら


おう

ご苦労さん



少し苦しそうな声で言ったのでした



もう命ある時間が限られてきたかもしれない


なるべく行けるようにしようと思います