お財布 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

先週末は街へ出かけました笑



目的は






お財布を新調しましたアップ



下調べして行ったものの


実物見ると違ったり…



決めたものは美人店員さんのオススメでしたキラキラ





出して頂いたお水口笛




VUITTONのお財布は

人生3つ目


また大事に使いたいと思います




この日は長女も用事で出かけていたので

待ち合わせしてランチしましたニコニコ





その後も少しブラブラして

お買い物して


夕方にはバイバイ👋

長女はお友達との約束に向かいました



最近暑くて髪の毛をまとめてばかり

この日もそのアクセサリーを買ったのでした


そして、長女の髪を店の中のベンチで(笑)

アレンジしてあげましたウインク



編み込みとかは結構得意でして

娘たちには小さい頃たくさんしてあげていました

久々やってあげて懐かしかった笑



毎日色んなアレンジ動画など見ています


そして来週末には会社の創立記念パーティがあるので

それに向けての練習とかね口笛



着ようと思っていた

レースのモスグリーンのワンピースが

長女が買ったものなんですが冬用?

とにかく裏地が厚くてこの時期とても無理だアセアセアセアセ



長女もお友達の結婚式があるので

一緒に買おうか!

と2人して可愛い〜となったワンピース





ところが

妹に言ったら


あんたも?

これ着るの?



ちょっと50歳の私には

可愛すぎるんじゃないかと言われ笑い泣き


妹の言うことは大抵合っている(笑)



もう少し大人しめのにしたのでした泣き笑い





次女ちゃんはお仕事も頑張っているようで

彼とも仲良くやっているようで何よりニコニコ



可愛いラブラブ






妹の旦那さんがこれにしてから数値が良くなったという

冷凍おかずを試しに購入してみました





毎日食べないとあんまり意味無いかもですね


様子みて増やすかしたいと思います





今夜は約5年振りの町内主婦仲間で飲み会です爆笑


長女にもらったこれ下矢印で楽しんでこようと思います笑








昼間は予定無くのんびり


久々キッチンを磨いて気分スッキリキラキラキラキラ






みなさまも熱中症には気を付けて良い週末をルンルン