運動会 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

フレンチブルドック小豆と4人の家族の出来事。

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち。
小豆と3人の家族となりました。

今週末も仕事になってしまった


と彼からのLINEガーン



楽しみがなくなってしまって


楽しみ作る泣き笑い



歯医者時代のお友達を誘ったら行けるって爆笑


今夜は楽しみな飲みです生ビール




そんな今日の土曜日


運動会日和晴れ


長女が勤務する小学校の運動会でした🎌🏃💨


3年目になります


行ってみようかな〜

という私に

「来ても絶対人にわからんようにして!」


と言われ、

ならや〜めた!

と思っていましたが



昼間は暇だし口笛

片付けでもしようか

映画鑑賞にしようか



・・・




黙って行くことにしました笑


支度する長女に

「今日は何時からなの〜?」


忘れた



の一言滝汗






外歩いてる時にすぐ見つけることができました





子供たちと一緒に応援する長女






スタート台に立ち徒競走のピストル鳴らす長女





知らない子供たちだけど

一生懸命の姿に涙出そうになったり



我が娘の頑張ってる姿見れたり



主任の先生に挨拶することもできましたウインク

頑張ってますよ〜助けてもらってますって

(似てますねとも言われました笑)



行って良かったです



そして運動会の雰囲気を久々に味わうことができました




行けば長女も嫌な顔1つせずウインク

びっくりはしていましたがアセアセ




きっと疲れて帰ってくるんでしょうね



夜は打ち上げだと言っていました





ほんとに教師って大変なお仕事だな〜と思いますが


また外では吐けない

愚痴も聞いてあげようと思います





あ、先週末の母の日にはプレゼントがありましたアップ





毎日の機嫌の悪さはありますが


思いやりもある子なんです爆笑